【追記あり】人間関係のアップデートにおすすめの本 | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



無◯印の拭き取り化粧水を
使ったらお肌に合わなかったみたいで、

皮膚表面がビニールみたいになって
赤い発疹ができ、
顔面が常に微熱状態になってしまいました。

佑香です不安



仕事中に試しに
発疹の元となっている炎症波動を
浄化、削除、正常な細胞のエネルギーを
ダウンロードしてみたら

仕事終わる頃には赤みが
ほとんどなくなってきていて、

早く浄化試せば良かった…

と思いました。



(なんで1週間我慢したんでしょうか…)


シナジスト上級9日目を受けたことで、
浄化力が上がっているのかもしれません。




でも、最近ちょっと寒かったから
なんか風邪ひきそうな気配。

声が鼻声です。
(風邪ひきかけはボディートークの方が効くのかしら…??)







それは置いといて、


今日は超オススメの本をご紹介〜







「どうでもいい人まで大事にしなくていい」


という、人によっては


けっこうなパワーワードがありますね。



しかし
この本の内容を一言でいいますと、

コレになるのよね。




この本では、

周囲の人間を、

自分の中で

「どうでもいい人」
「なぜか惹かれる人」
「一緒にいると楽しい人」
「大切にしたい人」

などなど…の箱を作って
分別してお片付けしよう!


ということを提唱しております。




私もやったんだけど…




ほとんどの人がどうでもいい人だった!!!!





ということに気づけました。



最初みーんな
「どうでもいい人」
の箱に入れて、

そこから他の箱に仕分けるんだけど、





ほんとーーーーに

ひと握りしか
他の箱に移そうと思わなかった。





本にもあるんだけど、

みんな

「この人は私のこと大切にしてくれたから」

「(いいところもある)上司だから」

「お世話になったから」
↑私これめっちゃやりがち

「私に好意を持ってくれてるから」


とか、
そういう今までの関係性に
意味をつけてしまって、


「心の奥底では別にそんな好きじゃないのに」


相手を大事にしようとして、

なんか無駄に疲れちゃうってことを

やりがちです。






どうでもいい人によく思われようと
して、疲れ切って、

本当に大事にしたい人を
大事にする気力残ってないって
最悪じゃないですか。





勇気をもって、
ほとんどの人をどうでもいい人に
入れたことで、

私は大事な人を前より大事に
できるようになった気がします。




どうでもいい人認定すると、
思わぬ効果もあったよ。


旦那さんのお母さんを
「どうでもいい人」の箱に入れたのですが、
(お義母さん読んでませんように)
(ガクブル)


「好かれなきゃいけない」
とか
「粗相があってはいけない」
とか、
「いい嫁装わないと??」
みたいな、



変な雑念や執着が消えたので、
すごくフラットに接することができて、



結果、
旦那抜きで、



私とお義母さん2人で遊びに行くぐらい
仲良くなっていました。




今度2人でライブ行く笑ひらめき


(2人きりだと何話していいか
分からなくて、
もじもじしてたのに、
私、変わりすぎやろーー)




もう本当にね、
苦手じゃなくなって、
むしろ楽しく話せるようになって、




友達が1人増えたみたいで、
すっっごく嬉しかった。笑い泣き




人間関係の分別をしたあとで、
お義母さんに対する苦手意識を
浄化したのもだいぶん効果あったと思う。


お母さんの私に対する思い込みも
浄化して、お互いフラットに。







面白いのが、
今現在はお義母さんがね、


「一緒にいると楽しい人」
ボックスに
入っていること。



こんなふうに、
人間関係って「どうでもいい人」
から変化していくこともあるんだなー

面白いなー

って思いました。





「どうでもいい人」認定すると
相手に対して素の自分でいられるんです。
(だってどうでもいい人に嫌われてもどうでもいいから)


素の自分を出せると、
相手も心を開いて

逆にめっっちゃ仲良くなるピンクハート

という現象は、
かなり色んな関係性で起こりそうだと思った!








みんなー
試してみてね!






お読みいただきありがとうございましたハート

今日はこのへんで!





(寒気がする!
マジで風引いたかな〜)



風邪引かないよーにね!





追記気づき


人間関係で
特に特に問題になりやすいのって、

家族かな?と思うんだけど、


これは声を大にして言いたい。



家族だからって言う理由で、
大切にしなくていい。


ということ。


その人を思い浮かべて、
自分の心が暖かくなる感じがして、
それがもし家族だったら
大事にしたらいいだけ。




はい、現に、

私自分の母のこと、

どうでもいい人の箱に
入れてます。


(うちの母読んでないよね??笑)




どうでもいい人=その人に対する愛がない


じゃないからね!



うちの母、好きやで!



でも、
今はどうでもいい人ボックスに入ってます。






自分の感覚に、
正直になったらそうなったー笑



ということで。



本、ぜひ読んでみてね!