〇〇を使うな | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。




最近バードウォッチングやら
おばあちゃんに進められた短歌やら
水耕栽培やら、
マツケンサンバやら、
色んなことをやってみている私です。

仏画を描こう!と思ったので
仕事お休みの今日は仏画の練習をする予定!


本当は麒麟が描いてみたいのよねぇ。


ファンシーで仏画っぽくて
お目々くりくりで
おしりがプリッとした上品な麒麟。


(どんな???)






いらすとやの麒麟はなかなか
かわいいですね。
(でもなんかはっ倒したくなる)



麒麟は小学生の時、
十二国記を読んでから大好きです。



というかそもそも
馬とか鹿とかが好きでしかたない。

自分でもよくわからん。





ポケモンはポニータとギャロップ推し。



もう10年以上前から
ずっと麒麟を描いてみたい、
と思っていました。

その気持ち、未だ衰えず…。






でさ、

思うんだけど、


心の奥底から湧き出る

「好き!!!」
「やりたい!!!」
「欲しい!!!」

って気持ちって本当に強いよね。



もう全然衰えんよね。
10年経っても麒麟描きたいんやから。







まさに使っても使っても
無くならないエネルギー源。




私って、
なんか家事したらすぐ疲れて
横になりたくなるし、

外出したらすぐ疲れるしで、


エネルギー無いなぁ~

なんで皆あんな元気なん?


と思ってました。



それはね、


限りあるエネルギーを
使っていたからだった!!



行動を快の感情と結びつけず、

体に残ってるエネルギーを
ちょっとしか残ってない
マヨネーズみたいに
絞り出していたからだ。



ふんぎぃぃいいいって。




そら疲れるわ。




そして私、
30年間ずっと、
無意識で、



「私だけ楽しんではいけない」

「私だけ幸せになってはいけない」

「私がこれ以上幸せになったら、
他の人にその分の幸せが行き届かなくなる」


「だから幸せになってはいけない」

と思っていました。


過去生でずっと修道女とか孤児院の先生とかやってたからねー

自分より人の幸せを祈ってきたから。






これじゃ





エネルギー、
なくなるの当たり前ですよね!!??


エネルギーの蛇口
自分で固く締めてるんだから。



むしろよくこれで
今まで生きてこれてたよ。




夫や、家族や、
周りの方のおかげでしかない。



で、



支えられてきてありがたいな、
と思ったから、
今度は周りの人にちょっと溜まった
エネルギーを配り始めたんだよ。



そんであー
なんか疲れたなぁ


やってること合ってるばすなのになぁ。


みんなを幸せにしたいんだけどなぁ。



    
って、




チガウチガウチガウ!!!


配ったらあかん!



とりあえず好きなことしてお願いだから。





と過去の(といってもすごく最近の)
私に言いたい。





好きなことして
とっても健康で
毎日幸せで楽しくて、
今日が最高の1日で
夫にも溺愛される
権利が、

あなたにはあるから。



そうなった私は、
人に無限に与えることができるから。



そうなっていいんだ、
私は幸せでいいんだ、
すばらしい未来を掴んでいいんだ、

ということを私はやっと
自分に許せたのでした。








今年はそんな1年にするぞ!と
アファメーションをした直後、
外で



パーーン!!パーーーン!!


って破裂音がしまして。



撃ち合いか???


と思ってベランダ出たら、

でっっかい花火が上がってて。




笑っちゃいました。




応援ありがとう〜〜!!

ってな。







ではまたーー!!