大切なのは… | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


ヨーソロー!!





ヨーソローー!!





こんにちはー 
佑香です。


最近Netflixで劇場版コナンが続々と
配信されているので、
毎日見てます。
 



いい時代すぎん??  
恵まれすぎワロタで、ホント感謝ワロタ。
(感謝してるかほんとに)




から紅は映画館で見ましたが、
やっぱり冒頭爆発シーンの
「ぐるぐる🌀」で1人で爆笑。




今度は家だから
「ハムスターかっ!!」
って突っ込めました。




見てない人はぜひミテネ!





それはさておき、



最近読んだ本をご紹介しようと
思います。




コチラ↓








大事な選択を

人に委ねて

しまいがちな人よーー


(よー)


これをヨムノダー


(ダー)



何かを選択する時の
心構えとか、そういうことも
書いてあります。


KindleUnlimitedで無料で読めるよ!





パートナー決めるときとかもそやで工藤。




運命の人とかおらへんからな。


相手はどこまで行っても、
他人で、
自分です。


どんな人と付き合っても
結婚しても

自分の嫌なことしてくるからね、うん。


だって他人だから。




私もすっごく嫌だなぁと思うところが
旦那さんにありました。



離婚も何回もしたいと思いました。
白髪同じとこから3本生えました。



結婚は本来無謀なことだって、
どこかの本に書いてあったな。

ほんとにそう思う。



でもね、どんなに嫌ダナー
と思っても、

『この人自分で選んだんだ』

と思うから腹をくくれました。





その覚悟が
無謀なチャレンジ(結婚)には
絶対必要だと、私は思うな。



私はその覚悟がなかったら
今ごろ夫をこんなに
愛しく思っていなかったでしょう。



昔は夫がイライラしてて
私を雑に扱うと

何やその態度は?????ムキー

とブチギレてたけど




今は


最愛の私に
こんな態度をとって
しまうなんて、

よほど疲れてるんだろうな
ヨシヨシ」


と思います。


そして、そっとしておいてあげます。







人はあなたが思っている以上に
人を愛せます。


あなたがあなたを愛している限り。



人の愛を、
信じて受け取ってみてくださいね〜指差し




そのためにはまず、
自分の感覚を大事にしてみてチョ!!





真実はいつもひとーつ!!
それはあなたを信じることです。







それでは、また!


ヨーソロー!!




追記気づき


相手が自分を最愛だと思ってくれてるか?
どうか?なんてのは、


相手が決めることではなく、
自分が決めることだと
私は思ってます。


(極論ヤバス)


自分が決めたら
相手はそう振る舞いますのでー


だってそもそも
何をもって最愛とするかは
自分が決めることですもん。

 

プリッひらめき