あ~叶っちゃった!をやろう、みんなで! | 姉さん、それ浄化できますよ!

姉さん、それ浄化できますよ!

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



前回の記事に引き続き、
快の感情という
無限のエネルギーを使うお話。



といっても



私も初心者だし
やり始めたばかりだから、





みんなが知ってる&
やってる、


こうしたら
無限のエネルギーに
アクセスできるよ!


っていう方法、
教えて欲しいーー




私最近は



なにかやるたびに、
未来に想定した素敵なことを
イメージして、
 



あ~〜叶っちゃった!ハートラブラブハート












(どうした?手術成功したんか?)










と思ってジーーンとしてみてます。




私は家事の中で
皿を洗うのが一番苦手なんだけど、
(よく割るし)





皿を洗っている最中に、 





あ~叶っちゃうな〜
コレ叶っちゃうな〜




って頭の中でつぶやきながら
やってみたら、


すっごく楽しい!



あと、

「これ(皿洗い)をすることで
素敵な未来に一歩近づく」

と思いながらやっているので、


終わったあとの達成感がすごい!!



また近づいちゃったよ!




みたいな満足感と達成感で
エネルギー爆上がりです。





イヤイヤ皿洗うよりは
はるかに素敵な未来に近づく行為でしょ?







とはいっても、

正直、一見馬鹿らしいと思いますかな??





でも私は、




何やってんねん
皿洗ってるくらいで
アホやな〜笑



とは全然思わない!!





私の今の課題は 

無限のエネルギー=快の感情

を使いこなすこと。



今まで喜んじゃいけない、
楽しんじゃいけない、
って思ってた分、



目一杯日々を楽しむことが
今の私のやるべきこと。




ただなんとなく楽しんでるんじゃなくて、

そう意識して行動してるから、

今やるべきことをやってる私、


チョー偉い!!


ってまた自己肯定感があがるんです。






人がどうとか、関係ないよ!!





今自分のやるべきことを把握して
1日5分でいいから行動に移すこと。



そして自分を褒めること!




そして一番大事なこと、



それは、



疲れたら休むこと!!




楽しいことしてたら
疲れないんじゃない??
って思ってたんだけど、


楽しくても体は疲れるって
最近知った私です。




みんなで一緒に
丸1日寝ようぜ!!





食い気味に休んでいきましょう!







それではまた〜!