【学びになったからいいや】の落とし穴 | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。




佑香です!

趣味は猫の鼻息を吸うことです!

猫の鼻息は癒やしの風です!
(急にどうした?)




今回は
【学びになったからいいや】
の罠について。



スピリチュアル好きな方は
何でもかんでも意味を見出したがる
傾向がある。




気がする。
(気がするだけか)




ハイ、まあ

もれなく私もそうだったんですが。




毎日些細なことで


これはこんな意味があるんじゃないか??


今日仕事でミスしたのは何かの警告か!??


カフェで私の上の電球がいきなり切れた
のは、何かのサインじゃないか??


(というか何か悪いもの憑いてた!?!?)


神社でいきなり風が吹いた!
歓迎されてるのかも!!??



ヒャア〜〜( ゚∀゚)o彡°




などなど。




そして何か事件っぽい出来事があると必ず



「これはこういう意味があった」
「こういう学びがあった」



そして


「学びになったからいいや〜」


トレビア~ン

で締めくくる。
   





そんな毎日だったので、
頭の中は常に大忙しだったの。



常に意味を見出していたら 
思考でグルングルンになるのは
当たり前なのである。




でもね、浄化が進むに連れて、



些細なことが
本当にどーーーでもよくなった。



いちいちなんの意味があるかとか
考えなくなった。



で、そうなると
脳が冷静になってくるんだよね。







何かが起きる


以前は
「とんな意味があるんだ??」
ってことで頭がいっぱい。

なんとか意味を見出して
「学びになったからいいや〜」
で、終了。






今は、


意味とかはさておき、

「今後繰り返さないためにどう対策するか?」

「今どう振る舞うべきか?」

「目標のためにはどう捉えたらメリットがあるか?」

そんなことを割りと冷静に
考えるようになりました。





「学びになったからいいや〜」
ってね、

現実を良い捉え方に転換できてるし
いいんじゃない?

って思うかもしれないけど、



それ、本当に必要な学びでしたか???


回避しようと思えばできませんでしたか?



これを一回考えても良いかもしれない。




なぜかと言うと、
スピリチュアル好きは

「学び」を手放せない人が多いから
なんだよね。





なぜ手放さないか??





学んでたら行動しなくていいからだよ!
(小声)








学ぶ段階はもうとっくに

終わっているのに、

まだ学ぼうとしていないかな?




現実をねるねるねるねみたいに

ぐるぐる ぐるぐる

こねくり回してない?




「学びになったらから」
っていう免罪符使って
なにかをごまかしていないかな?





それをするのが楽しい人は全然いいと思う。




でも私はそれに飽きちゃった。




飽きちゃったな~という人は
次のステージに一緒にいこうねラブ









(けっこうウザいこと書いたにも関わらず)


今日もお読みいただき、
ありがとうございました〜〜!




それでは!