思考現実化という言葉が苦しい人へ | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



佑香です!



「思考は現実化する」

この言葉の破壊力ってすごいよね。








そんで、

現実が超ハッピーだったら



「思考は現実化する」キメてるキリッ



って素直に言えるんだけど。




眼の前の現実が自分にとって
不都合な場合でも



「思考は現実化する」キリッキメてる




って言わなきゃならない。笑





当然、受け入れがたいよね笑






でもさー





不都合な現実であろうが
なんだろうが、

引き寄せた

この事実に気づいて欲しい。



たとえば




あなたの周りにいる人って、
めちゃくちゃ頑張ったから出会ったのかな?




いやいや。




気づけば出会ってましたよね?






あなたは常に今の現実を引き寄せている。






あなたには引き寄せるチカラがある。






だからもし不都合な現実が表れても
自分を責めないで。





「今、引き寄せのコツ掴んでるんや」






って思って欲しい。





引き寄せる力があるってことは、




良いも悪いもギュンギュン
引き寄せるってことだ。











そんで、
どんな思い込みがこの現実を作ったのか?



ちゃんと振り返ってほしい。




あなたは今の現実を心から
望んでいるからそうなった。




それを思い出してね。





気づかないとまたそれ引き寄せるよ〜





眼の前の現実が自分にとって
不都合な場合でも




「思考は現実化する」キリッグラサン




って言えるようになったら
だいぶメンタルつよつよになった証拠でーす。





そうなると現実に振り回されなくなるよ。





逆に現実を振り回してやろうぜ!
グルングルンにな!




わははひらめき








今日もお読みいただき
ありがとうございました!口笛







それでは〜!