興味を操作するガイドの話。 | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



お久しぶりです、佑香ですニコニコ



旦那さんの風邪をもらって、
寝込んでおりました。

私もついにコロ○ちゃん
経験者になりましたよーひらめきわはは



自然免疫をつけておきたかったので、
かかったのはむしろよかったかなーと
思いますが、


こんなにつらいとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(なめてましたすみません)




10年ぶりくらいの風邪。
40度近くの高熱がでました。





後半は熱が高い自分が面白くて
ぐにゃぐにゃヘラヘラ笑っていたら


旦那さんから救急車呼ぶ!?
と心配されました。


本当に怖かったんだろうなーと思います。
(ふざけてゴメンね)





1週間お休みをもらったのですが
熱が下がると寝ているだけが苦痛で仕方なく、


買っていた本で投資の勉強をしていました笑





オススメの本↓



債権と株の違いとか、
基本的なことなんもわかってなかったー






投資とかまったく
興味がなかったのですが、

風邪引く前に自分の資産形成に関する
自分のガイドを入れ替えたら

急に興味が出てきました。



ガイドを変えると興味なかったことに
興味が出てきたりします。



とくにその分野に特化したガイドを
変えると入る情報が180度
変わってきたりします。





日ごろいかに自分のガイドに
興味が操作されてるかって話ですよね〜




自分が意識して選択してると思っていますが。





いろんな介入があります。
自分にとって良い介入であればいいんだけどね。
(ガイドの入れ替えで良い介入を作っていくのもクリアリングの得意分野です)




あと、自分の成長がガイドより早いと、
逆にガイドが足を引っ張る場合があります。





ガイドって導いてくれるんじゃないんかい。



足引っ張らんでくれや笑笑





って思うかもしれませんが、
ガイドも自分自身の感覚感情に引き合って
あなたに着いてるだけなのです。







精神的な学びはかなりやってきました!


なのに現実があまり、、、


という場合はガイドの入れ替えが
効果的な場合もありますー




あなたのせいじゃなくて、
ガイドが足引っ張ってただけだった、、

みたいな。





波動をみて現実が変わらない原因を
お伝えする無料面談?のようなことを
しても良いかもしれないと思っています。





何が原因なんだろ?
ちょっと視て〜!




っていう感じで。






原因だけ伝えるのは無責任だと
感じていたのですが、




みんな原因が分からないから
不安になるんだよね、と。




この間知人と話していて思いました。






「内観しても、よーわかりません。
なんですか、コレ?」






コレが1番こわいよね!!





もし需要があれば
無料で波動を視てお伝えする面談、
やっていきますね〜





よろしくお願いします🙏









今日もお読みいただき
ありがとうございました!照れ









それでは〜!