その癖やめーーーい!!ポジティブシンキングの罠 | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


こんにちは!
ゆうかデス!!ひらめき



今日は、


    
「どうせうまくいくよね」
「全部宇宙の采配だよね」
「今の私でも大丈夫大丈夫‥」
「これがありのままの私だから」




に物申す!!







本当は不安で心配で
たまらないのに、



ポジティブな言葉や



スピリチュアルなこと言って



自分を表面的に安心させるのは、






結局何の解決にもならないよ。










見たくないものに蓋してるだけじゃい!!!!




自分誤魔化してるだけじゃい!!!!!






本当に本当に
今のままの自分で
納得してるならいいよ。





でもそうじゃないなら。




こうなりたい!!
って自分があるんなら。



やっぱり地道に努力していくしかないです。






\努力いやや〜〜やりたくな〜い/





っていうみんな!!!
気持ちめっちゃ分かる!!



今すでに超しんどいのに、
これ以上努力なんかできるかーーーーー!!!





って感じっすよね。




努力=しんどいって思い込みが
あるとそうなる。
(私も超超あったし、未だにちょっとあるゾ)


この話はまたするとして。





今しんどいなら
まずはなぜしんどいか?

自己分析する。


  1. ​身体に栄養が足りてない
  2. 自分責めがすごい
  3. 圧倒的に運動不足
  4. 貯金がなくていつもカツカツ



私はこれを一個ずつクリアしていったら、
本当に変わったよ。





私なんて身体がしんどすぎて
燃えるゴミも捨てれなかったんだから笑笑





しんどかったら、
まずは今の自分が
マイナス地点にいることに気づく事。



そっから0を地道にめざすのよ〜




イメージとしては、
マップを広げるんです、
マップを。




なりたい自分
丸レッド「めっちゃ元気でやりたいことができてる自分」


がココだとしたら〜


今の自分
丸ブルー「生命力がゾンビ以下で夕飯作るだけで精一杯の自分」

はココかなって、







なんとなくでも把握すること。


そんでなんとなく
そっち向かって行動していくんデス!!!



そんなアバウトでええねん!
方向さえあってたらいつか着くねん!!!



この世界は宇宙人👽にはさぞ
住みにくいところなのかもしれない。



私もずーーーーーっと
しんどくてしかたなかった。





でも、


「宇宙人だから住みにくくて当たり前」


っていう前提があったら、

その通りに
思考現実化するからね。








「宇宙人の私でも超住みやすいのが当たり前」
が前提になったら
それが現実として現れてくるよ。








占いに行ったら毎回、
「完全なる宇宙人ですね」
「生きるのがしんどいでしょ〜〜」
と言われてた私。



宇宙人だから生きにくいって
決めつけるなし!!

生きやすくなってやるし!!


って思ってたよ指差し

実は反骨精神が強いのである笑笑










それではまた!!