忘れっぽいのは才能だった!?浄化と忘れっぽさの意外な関係 | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



こんにちははは!!

私はこの間30歳になったばかりの
元気な女の子ゆうか!!
(おんなのこ…?)


/最近首のイボが気になり始めたよ!\




ひょんなことから

人のカルマが視えるように

なっちゃって…?スター



(大ウソ。めっちゃ勉強して

地味な特訓してやっとこさ

視えるようになってきた)




チャームポイントはすきっ歯!




私の前歯の隙間から

みんなのカルマを吸いとっちゃうゾ!!流れ星流れ星













ズゾゾゾゾゾ‥(吸い取る音)


















という自己紹介を考えましたが

どうでしょうか真顔真顔真顔




(どうでしょうかじゃねぇよ)


(気ぃ狂ってんのか)






そんなことはさておき!





今日は

忘れっぽいのは才能だった!?

という話しですよ〜




これは私のクリアリングの先生が

おっしゃっていたことなのですが。



忘れっぽいのが悩み、

という相談をした人に向かって、



「人って忘れるから生きられるんだよ」




というようなことを

言われていたんですねえ。




「だって今までの過去世のこと全部覚えてたら、相当重くなっちゃいますよね?」



と。




確かに…!!びっくりびっくりびっくりびっくり




忘れっぽいことこの上ない私は

この言葉をきいてかなり救われました。

(小学校の時にクラスで忘れ物の数No.1を誇っていた)




というか私たちは

過去生のこと忘れてるのにも関わらず、

過去からめちゃくちゃ影響を受けてますからね。




その上全部覚えてたら

今の比じゃないくらい心と身体が重くて

生活どころじゃないと思う。





過去って今よりものすごく残酷なことが

平気で行われていましたから。



いちいち覚えてたら

気ぃ狂いますよ。




これは私の見解ですが、

忘れっぽい人は、

自浄作用が高い人なのかもしれないスター




重くならないように、

自己防衛的に忘れることができるということ。





自分がしたことも忘れるけど

人にされた嫌なことも忘れるからね笑





だから

忘れっぽくても

そんなに気に病まなくて

いいんだゼッ!!




忘れっぽいあなたが

私はしゅきやでニコニコニコニコニコニコ愛


(お前に好かれようとしてないゼ)








しかし、

旦那さんに


「明日の夜飲み会だからね〜」


と言われ、



当日の朝も


「今日は飲み会あるからご飯いらないよ〜」


と言われたのに

夕方になると忘れて、

晩ご飯を作ってしまう。

(夫は呆れ顔)


ということがけっこうあったので、

私はスマホにメモを取っておく

ことでなんとか思い出せるようになりました。






忘れっぽい人は

それなりの対策考えたらいいよ!







それにね、

忘れることは素晴らしい面もあるよ。





それは、


毎日新鮮な気持ちで

生きられること。








尋常じゃないくらい

毎日猫ちゃんの可愛さに感動している私。



旦那さんに、


「よくそんな毎日感動できるな」


って言われたんだけど、



本当に毎日、

初めて見るくらいの感動があるんよ。

(というかみんなこのくらい感動してると思ってた)







今日も猫ちゃんが可愛い!!

ご飯が美味しい!!



忘れっぽくて良かった〜!














ということで!

今日はこのへんでーーー!!!爆笑