我が家のプリティ!!大放出やで〜〜!! | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


今日は我が家のプリンセスを紹介するよ!おねがい

この子を拾ってから、
毎日毎日プリティな愛ピンクハートを貰ってるよ〜〜

私たち夫婦の原動力です!!ルンルン



/ドギャアアアン!!\






/アッハアアアーーーーーン!!\







プリティ!!!!!????


(間違えた間違えた、

これは旦那さんが釣ってしまった豆フグだわ)









我が家のアイドル、

えどもんハートハートハート

(おんにゃのこ)



家の前の用水路

仕事終わりの旦那さんが


ニャーッ!ニャーッ!(バシャバシャバシャ)


と鳴いて溺れかけてるこの子を発見。



私と共に釣り用の網で救出しました。


拾った時はまだ生まれて2ヶ月半の子猫でした。








拾った時は冷え切っていて、

すぐに連れて行った

お医者さんに「今日が峠だね」

って言われました。





が!!

復活!!









用水路で溺れたのが

まだ10月半ばで、

そんなに寒くなかったのが幸いしました。












これが、







こう↓




/アハン\


/ケリケリケリケリッ\







私、ハムスターしか飼ったことがなかったし、

猫はどちらかというと

あまり好きじゃなくって。



夫婦そろって犬好きだったんです。






私たち「犬そろそろ飼いたいよね〜」



「でも猫でもいいなあ〜〜」






って言っていた半月後、

この子を拾ったのでした‥。



夫の引き寄せ力よ。







そして飼い始めたら、

あれよあれよという間に

猫の魅力にハマる私たち。





えっちゃんは一度病気をしていて。

それ以降あまり体調良くなさそうなことが

多かった。




実は私が浄化を習いたい!

と思ったのは、

えっちゃんのためでもあったんだよね〜





病気になったとき、

ペットは自分の鏡。

というのを知って、



私が変わることで

えっちゃんも元気になってほしい!!



と思った。






今ね、そのかいあって、

現在5歳ですが、

前よりめっちゃ元気です。





ペットちゃんたちは

波動に本当に敏感なんだな、

ということがわかりました。







とくに土地家屋のクリアリングとか

かなーり影響あったよ。







ホンマ、




長生きしてほしいゼッ!!




昔のことを思い出して

泣きそうになったゼッ!!






(今朝この記事書いてる途中で

旦那さんがラテを買ってきてくれたんだけど、

ニャンコが描いてあったわよ笑

シンクロナイズドスイミング笑)






今日はこのへんで!UMAくん

それでは〜〜!猫しっぽ猫からだ猫あたま