酔っ払った夫が無意識で買って帰ったもの | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


こんにちは、ゆうかです〜

今朝、面白いことがありました笑





昨夜は夫が仲のいい大学の先輩と

飲んできたのですが、



今朝、シンクにコレが置いてありました↓




成城石井の酸辛湯麺。




冷蔵庫にすら入ってなくて。

シンクに無造作に置かれていました。



夫に問うも、

買った記憶がまったくない夫笑い泣き

(あなた以外に誰が買うねん笑)





夫は大のしいたけ嫌いなので、

しいたけがうじゃうじゃ入ってるコレを

自分が食べようと思って

買ったわけではあるまい。




そこで思い出したのが、

昨日夫と台湾カフェでランチをした時のこと。





セットの酸辛湯スープを飲んで、

「これめっちゃ美味しい!!」

って私、はしゃいでたな‥真顔





最近夫は手土産にスイーツとかアイスとか

買ってきてくれるのですが、

それがとてもセンスが良くって、

めちゃくちゃ美味しいんです。



私の好みを熟知してるな〜という感じ。




なので毎回

「さすがだね〜〜〜!!!

あなたのチョイスに間違いはないね!!」

と言っていたのです。



夫は更にいろんなものを

買ってきてくれるように。


豪華なお造り弁当(1,600円!!!!!??????)とか。






だが‥



 



まさか‥






この酸辛湯麺は私が喜ぶと思って

買ってきてくれたのか!????笑い泣き笑い泣き笑い泣き







と思ったら、

無意識レベルで

私を喜ばせようとしてくれた(?)

夫がめちゃくちゃ愛おしくなりました笑





前だったらそんなこと考えず

「せめて冷蔵庫に入れろ!!」

とブチギレてたかも。






すぐに判断せず、


相手がなぜ

そんなことをしたのか?


を一回考えるのって、


コミュニケーションにおいて

とても大切だなぁと思いました。






まあこの推測が間違っていても、

勘違いでも、別にいいんです。




私にとって都合の良い勘違いなら

むしろ全然OKやで笑笑



夫への愛も深まるしね〜〜〜




真実って解釈の数だけあるもんよ。











しかし今朝は本当に笑いました。

夫よ、笑わせてくれてありがとう笑



それではまた!