無駄な時間を減らすことが、よりよく生きるコツ | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。

 

こんにちは、ゆうきゃんです。

 

突然ですが、

 

最近、家にあるモノが半端ないスピード感で壊れています。

 

①結婚祝いにもらった皿を割る

②続いてコップ2個くらい割る

③ドライヤーが爆発

④キャットタワーが破損

④突然、車のエンジンがかからなくなる(原因不明)

 

いやいやいや、

④の時点ではまあ、偶然かなと思ってたけど、

突然車のエンジンがかからなくなった時は、

 

どうしちゃっちゃっちゃったん?

 

ってさすがに思った笑

 

 

 

 

 

 

 

でさ。

 

 

わたしは

 

こういう凹みそうなときこそ、

 

 

スピリチュアルな考え方で乗り切ればいい

 

 

と思ってるんだ。

 

 

 

 

皿を割っちゃうのはもうどうしようもないし、

 

ドライヤーが爆発したのは単に劣化したからだし、

 

キャットタワーが壊れたのも単に劣化したからだし、

 

車検の直後だったのにエンジン不良起こしたのは…

 

 

(なんで?笑)

 

 

 

 

とにかく、

 

自分でコントロールできない出来事は、

 

 

 

 

うだうだ悩まず、すぐググる!

 

 

 

 

「モノ 立て続けに 壊れる」

 

とかでググると、

モノが立て続けに壊れるときのスピリチュアルな視点が

すぐ分かります。

 

(こういう記事って、

だいたい人を安心させるような

良いことが書いてあることがほどんど)

 

ちなみにモノがよく壊れるときは、

 

 

「自分の波動が高くなっていて、

古いものとエネルギーが合わなくなっている」

 

「新しいステージへ進むサイン」

 

 

とかなんとからしいね~。

 

これを見て私は

 

やったぜ!!!!!!!!!!!

(単純)

 

image

 

 

と、一気に清々しい気分になりました。

(記事を書いてくれた方、ありがとう)

 

 

 

 

結論。

 

 

どうにもならんことが起こったら、

 

 

自分に都合のよい情報だけを

 

意識的に選択しよう!

 

世の中には、気分を良くしてくれる情報がいっぱいあります。

 

 

(ちなみに検索1番目に表示されるのは

ライターさん達が頑張ってキレイにまとめた記事

であることが多い。

めっちゃ読みやすいし

知りたいことが端的に書かれています。)

 

 

どうにもならないことで凹んでいる時間って

鬼クソ無駄なのでね。

 

 

無駄な時間を減らしていくことが、よりよく生きるコツ

だと私は思っています。

 

 

どうせなら、気分が良くなる情報を意識的に取り入れて、

さっさとヘラヘラしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!