夫の鬱、からの転職騒動事件~その時妻は~② | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。

 

こんにちは、

 

中井ゆうきゃんです。

 

 

今回は前回の続きです。

 

 

 

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

 

 

 

 

 

お互いそんな感じで

 

次の仕事が決まらないまま仕事を辞めた状況に対して、

危機感とかは全然感じていなかったので、

 

周りからは逆に心配されたりしました。

 

 

 

お義母さんたちと焼肉行った時に

 

 

「あなたたち全然危機感ないね〜

やばみがすごい」

 

 

って言われましたし。(やばみ)

 

 

 

 

 

あっ、

今って世間的に危機感持つべきとこ…

だった…のか…

 

 

ってそこで気づいたくらい。

 

 

(危機感持ってなきゃいけないんだ!!

危機管理ができてこその妻!!!??!?!/(^o^)\)

 

ってその時は謎に自分責めしました。

 

無駄な悩みでした笑

 

 

 

 

で、

 

 

お互いになんとかなるって思ってたら

 

 

本当に第1志望の

めっちゃ行きたいって言ってた会社に入れた

 

んです。

 

 

(夫すごい!がんばったね!)

 

 

年収も上がりました。

 

 

夫ありがとう。

(そしてこの間は髭剃り用のカミソリを勝手に私のわき毛処理に使ってごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

結論。

 

 

 

【夫を選んだ自分の選択に自信を持とう!!!】

 

 

 

 

これに限ります!!

 

 

夫のことよりまず自分!!

 

 

これがあればオッケーピョン吉です。

 

 

 

私はそれができていたから、

平然としていられたのだと思います。

 

 

 

 

考えてみてください…

 

 

最終面接の前日に夫が不安になっちゃって、

 

つい

 

「俺、明日大丈夫かな…」

 

なんて、ポロっとこぼしてしまったとき。

 

 

【夫を選んだ自分】のこと信頼できてなかったら、

 

 

→「だ、大丈夫だよ…」

(えーーー

家族のためにそこは頑張ってよーーー

私まで不安になるじゃんーーー

何こいつ!!!!)

 

こうなります。

 

 

そう言いたい気持ちは、わかります。

 

私は子供もいないので気楽に考えれましたが、

 お子さんがいらっしゃったら、

穏やかな気持ちではいられないのは、

当然だと思います。

 

 

 

 

でも、

 

 

やっぱり、

 

そこは

 

 

 

この私が選んだ男だよ?

 

転職なんかぶっちぎりで成功するに決まってるわ!!!

 

 

ボケ!!!

 

 

 

 

 

今日はあんたの好きな大葉餃子作ってやるからな!!!!!

たんと食ってニンニク臭くなりな!!」

 

って言ってあげたいところです。

(隠しきれない優しさとニンニク臭)

 

 

たとえ

 

 

そうは思えなくても笑

言った方がいいと私は思います。

男は単純なので

 

 

自分たちの将来の不安とか、

そりゃあるとは思うんだけど、

 

 

とりあえず言った方がいい。

 

 

 

 

 

言葉でちゃんと伝えてあげるのは、

わたしは夫に対する愛だと思っています。

 

愛がまだあったら、言ってください。

 

 

 

 

「だ、大丈夫だよ…」

って不安そうに言うより、

 

 

「わたしが選んだ男だよ!?」

ってキレるほうが愛が伝わります。

 

 

妻の愛を感じると、夫のメンタルはタケノコのように成長するということが実験でわかりましたので。

 

(妻の愛が夫に伝わると、なぜか面接もわりと通りやすくなります。マジです。)

 

 

ぜひ!

 

そういう機会があったら笑

 

ちゃんと言ってみて下さいね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

愛にできることはまだあります!

 

(それが言いたかっただけ)