【SHINGOさん講演会レポ③】自分が1番喜ぶことを許可している人 | 姉さん、それ浄化できますよ!

姉さん、それ浄化できますよ!

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


こんにちは、ゆうかです!

ブログを読んでくださって、ありがとうございます!お願い

前回、前々回の記事を読み返してみたんですが、

深夜テンションで気持ちよく書いてるなーって
ことがわかりました。

(話の繋げ方その他もろもろめちゃくちゃ笑笑)


毎回、とても楽しく書かせていただいております。

楽しい気持ちのまま、編集もせず40%ぐらいの出来で公開してますが、

後悔はしてません。(おっ?)

後悔はしてませんが、ひと段落ついたら編集して読みやすくするつもりです。真顔

(SHINGOさんの記事なのでちゃんと書かないと失礼だし、尊敬してないと捉えられちゃうかもだし!!)


ですので、今後ともよろしくです!(再び何気ない圧)


それではSHINGOさんの講演会レポPart3開始です〜



〜前回のあらすじ〜

シマウマって、かわいいよね!!ラブ


〜〜〜〜


こいつ‥

反省してないぞ!ポーン


(この記事から読む人はなんのこっちゃだろ!!)




‥という冗談はさておき(笑)、


SHINGOさんは龍さんの力だけでなく、努力して諦めなかったから、夢を叶えられたんだぞ!

きっと!

(そういう、人間としてしっかり地に足つけて生きていけるすごい人だから、もし龍さん見えてなくても、きっと本を出版してたよ!

きっとね!)

という感じでしたね。
(後半は言ってないね)




‥当たり前のことだけど、めっちゃ大事なことだと思ったので、

2記事に渡って長々と書きました真顔


努力って
したくないときあるよね

なんなら
努力抜きでいろいろ成功したいよね、

わかる
超わかる

けど、

すっ飛ばして楽して叶えようとするから、

ややこしくなるんだよね(過去の私)


↑この話はまだまだ奥が深いので、いずれまた書きますね



次に伝えたいのは、

SHINGOさんは

【自分が1番喜ぶことを自分に許可している人】

だった、ということ。



SHINGOさん自身がブログで書いていらっしゃいますが、



ほんと〜にほんと〜に

最初から最後まで楽しそうで楽しそうで

見ているこっちまで楽しくなってしまったの!


好き!!

ってなるよそりゃ!


カッコイイ服着ていらっしゃって、

「カッコイイ〜!!」って観客に言われて

めっちゃ喜んでらっしゃる姿とか、


かわいい!!


ってなるよそりゃ!
(大人の男性に対して失礼)



でも、そこまで自分を喜ばせられるってすごいことだと思うんです。


どこかでブレーキかけてしまわない?


わたし人前でしゃべる機会とかとんとないんだけど、

自分のことより【観客を楽しませよう!】って思ってしまう人がほとんどじゃないの?

って思う。


もちろん、
【観客を楽しませよう!】って気持ちは全然悪くない。


でも、
「夢を叶える龍」でもあった、


【龍さんと〇〇〇〇をする】


を講演会でも


忠実に実行してるのが


マジすごい!(語彙力!)


って思ったのです。

(伏せ字にしたのは本を買って読んでほしいから)




どんなシーンでも

自分が1番喜ぶことを許可するって

なかなかできないですよ。


というところで、

そろそろお時間です(集中力の限界がきた)


まだ、レポはつづきます。

大丈夫!
次で最後だから!


というか講演会一つで4記事書けるくらい、

めちゃくちゃ勉強させてもらったんだ

ということに気づきました。


(これで参加費3,000円とか安くないですか?
本当にありがとうございます)


ということで、


みなさん、
SHINGOさん著『夢を叶える龍』は本当に、
わたしが今まで読んできたスピ本の中でも、


抜群に
スピリチュアルのことが
丁寧に丁寧に分かりやすく書かれている本です。


(人生の指南書的な本でもあるので、一概にスピ本といっていいのかわからないけど)


わたしのブログを読んでくださってる方で
もしまだ買っていない方がいらっしゃいましたら
とりあえずお近くの書店か以下のAmazonリンクからお求めくださいますよう。



(アクセス数まだ20もいかないブログに貼って売り上げの足しになるかはわからないけど)


夢をかなえる龍夢をかなえる龍
1,512円
Amazon


それでは!
みなさんの人生を心から応援してます!