【SHINGOさん講演会レポ②】地味な努力! | 姉さん、それ浄化できますよ!

姉さん、それ浄化できますよ!

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


こんにちは、ゆうかです!

ブログを見てくださって、誠にありがとうございます!!お願い


記事を読んだうえに、

いいねも押してくださった徳の高い方々!

あなたのいいねパワーで、現在ブログを書いています!!
今後もよろしくお願いします(何気ない圧)


今回はSHINGOさん講演会レポPart2です。



〜前回のあらすじ〜


SHINGOさんは

龍さんが見えた後も慢心することなく、

龍さんとのつながりを活かすために最大限努力してきたから

【夢を叶えられた】

のであって、


決して龍さんが全部勝手にやってくれた訳ではない!

‥というかたぶんそんなことって不可能じゃね?
(当たり前)


〜〜〜〜




という感じでしたね!
たしか!



こう書くと、

「こいつ‥当たり前のこと言ってるな」

と思う方もいらっしゃるでしょう。




が!!


ちょっと待ってほしいのよ!!!




ビジネスパーソン(?)が自分の本出版するときは、


辛いことがあったけど、

メンター(師匠みたいなもん)や事件に出会って、気づきがあって、

そこから挫折を経験しつつ、

めっちゃ努力して成功しました〜


っていうのがだいたいストーリーの軸になってるよね。
(ていうか少年漫画もだいたいこんなんだな)


あーこの人めっちゃ努力したんだなー

ってビジネスが題材だったらなんか分かるじゃん。



でも、


スピリチュアルだと、

なんか努力とかしてないように見えてしまうんよ!!


というかむしろ、

スピリチュアル界では「努力したら負け」みたいな風潮すらある気がする。




もちろん『夢を叶える龍』にはしっかり主人公の努力する姿が描かれてるんだけど、

スピリチュアルな能力の前では、

努力とかフツーすぎて読者にはあまり魅力的に映らないんだと思う。




だから、
見落としてしまいそうになるけど、


ビジネスでもスピリチュアルでも、


成功して夢を叶えるには



【超地味な毎日の努力】



が必要不可欠!!!



なんです!



‥たぶん!(たぶんとかいってお茶にごす)





というか、

今回この話を掘り下げるつもりじゃなかったのに笑笑


勢いで思いっきり掘り下げて書いてシマウマ🦓。



できのわるいシマウマなんで許してねーお願い



一つの記事に一つの事柄だけ書いた方がわかりやすいと思うので、

SHINGOさんの講演会レポはPart3につづくことになりました。

(長っっ)

(SHINGOさんの講演会レポの中で、1番長文書いてる自信ある)


まだまだ続くよ!
待て次回!


それでは!
あなたのシマウマに幸あれ!

(締めの言葉が定まってなさすぎ)