龍使いSHINGOさんは【絶対諦めないマン】だった! | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


こんにちは、ゆうかです!

ブログを読んでくださってありがとうございます!お願い



実はわたくし、

7月12日に大阪で行われた、

龍使いSHINGOさん

による

出版記念講演会

に行っておりまして。


今回はその講演会で気付いたことを、
法が許す限り書こうと思います!

(何を書く気だよ)


長くなるので(決定事項)
今回はPart1です。





わたしがSHINGOさんを知ったのは

今から3週間前くらいで、

本を買いたいと思いつつも近場の本屋に売ってなくて、買えていませんでした。


んで、月日は流れ7月9日。

仕事の息抜きに近場の本屋に入ってフラフラしてたら、

SHINGOさんの本発見!
(えーっ普通に置いてあるじゃんなんで気づかなかったんだびっくり)
レジGO!
即読破!!


その翌日に大阪の講演会に申し込みました。

入金の締め切りが10日の14時までだったから、

超滑り込みセーフ笑笑




そんな感じで行った講演会。


ふだんおもしろい講演会とか行っても

「フフッ」ニコニコ

ぐらいなんですが、

今回は

「フーッフッフッフッ!


‥ゴホッッ

グッ
ゴホッ!」ゲロー


ぐらい笑いました。(咳き込んどる)


登場からすでに面白かった笑



↑本を片手に持つSHINGOさん


生でSHINGOさんに会うのは初めてだったんですが、






フランク!!


こんなにフランクな登壇者初めて!!

ってぐらいフランクでしたよ。

(そんなお方だからわたしも、最後の質問タイムで思い切って質問できたんだと思う!)


今回の講演会では、 


SHINGOさんがどういう経緯で本を出版するという夢を叶えられたか


ということと、


本の中で出てきた
【龍神さんの教え】
のうちの一つをピックアップして深掘りする

ということがテーマだったんだけど、



わたしが1番舌を巻いたのは、



①SHINGOさんの【絶対諦めない姿勢】

②自分が一番喜ぶことを自分に許可している

③冴え渡るビジネス感覚



の3本!(サザエさん?)





あのね、別にSHINGOさんが講演会で

「僕は絶対諦めませんでした!」

とかっておっしゃった訳ではないんだけど、



言外にいろいろビシビシバシバシ伝わってきたんです。




今回わたしが講演会に行ったのは、

ただ会いたかったというのもありますが、


「なぜSHINGOさんは成功したのか?」

もっというと、

「どんな心の在り方でいたら、成功したのか」


を学ぶという目的もありました。


で、

この3つが、SHINGOさんが夢を叶えられた一因なのではと思った次第なのです。



もちろん

龍神さんの後押しがあったから

という部分もあるのでしょうが、



龍さんとつながる
それ【だけ】で
成功する訳がないんです
(キッパリ)真顔


龍さんが見えれば、

龍さんとつながれば、

人生変わる!!!


‥そう、たしかに変わることは変わるのかもしれないけど、


それでも!!

夢を叶えられるかどうかって、

やっぱり本人次第だと思う。


夢を叶える龍で、主人公が神社で必死に祈るシーンがありましたが、


「僕も頑張りますから」


ってかならず言ってるんですよ。


SHINGOさんを知って、

「龍が見えるとか、やっぱり元から才能ある人はいいな〜」

とかって思う人も少なからずいるんじゃないかなーと思う。


でもわたしは、

龍さんとつながりができて、

そのつながりをもっともっと活かせるように

【最大限の努力をしてきたSHINGOさんの諦めない姿勢】

にこそ、注目すべきだと思ったのですよ!!!








フーーーーーッチーン

熱くなってしまった笑




まだまだ伝えたいことがござりますので、


一旦クールダウンしてから次の記事を書きますねラブ



待て次回!!!!!


それでは!
あなたの人生を心から応援してます