プロフィールを変更しました〜 | 姉さん、それ浄化できますよ!

姉さん、それ浄化できますよ!

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。

こんにちは!

中井ゆうかです!

 

ブログを読んでくださってありがとうございます(#^.^#)

 

プロフィールを変更しましたので、全文記載します!

プロフィールをわざわざクリックして読む方って、少ないのでは?と思ったので(^^)/

 

恥ずかしさを超えて。

ありのままをぶちまけて。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

はじめまして!
中井ゆうかです。

8年間付き合っていた彼と25歳で結婚。
地獄のようだったアパレル店員を辞めて、今は在宅Webライターをしています。

朝、起きれなくなるほど精神的に追い詰められた経験をしているので、

今好きな時間に起きて、ネコを撫でつつ仕事していることが夢のようです。



ただ!



ただですね!



『もっと稼げるよねわたし??


というか稼ぎたい!!!!


稼いで外食しまくりたい!!


犬もほしい!!なんなら馬も飼いたい!』


と、精神が安定してきたからなのか、


【もっとお金を稼いで豊かになりたい】


と思うようになりました。


(※外食と犬と馬がわたしの原動力です)





お金があれば絶対幸せとは言えないけど、




お金はやっぱりあったほうが、幸せになりやすい。


そして、どうせなら自分の好きなことでスルっとお金稼ぎたい。


そこで

(自分らしく生きて豊かになれると噂の)

【スピリチュアル】

の登場です。キョロキョロデ、デター



しかし、よく言われる


「ワクワクしてたら月収7桁になっちゃった( *´艸`)ヒョホホ」

「ときめくことだけをすればいい!!」

とかには疑問を抱いているわたし!!

すみませんね!(?)




なので、スピリチュアルの理解を深めつつ、
とりあえずビジネスの根幹である「売れる文章表現」や「売り方」を学ぶために、

コピーライターの勉強もはじめました。

(文章書くことも一応好きですしね)




現在、

【ガチガチの合理的ビジネス思考】でもなく
【ふわっふわのスピリチュアル】でもない、

両者の

「いいとこどり」


をして豊かになるにはどうすればいいか、について日々考え、行動しているところです。


まだ勉強しはじめて2カ月くらいですが、確実に意識や行動が変わってきてると感じます。



今まで身内にしか情報を共有していなかったんですが、


私と同じような考えの人が、少しでも何かに気づくきっかけになればと思い、ブログを始めることにしました。



試行錯誤のなかで、
「これは本当に効果が実感できた!」
というスピリチュアルの考え方や、ビジネス的なノウハウ(ノウハウってはじめて使った)を紹介していきます!




あ、できるだけ深刻にならず、軽い感じでね!
(山本ゆりさんみたいな、ためになって笑えるブログを目指してます!)


人と会わない生活をしているうえに友だちが少ないので、仲良くしてもらえたらとても喜びます^^

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

 

本当は一から新しいブログをつくろうと思ったんですが、

 

いいね!やコメント下さった方もいらっしゃるし

(ありがとうございます!)

 

過去の記事を将来ネタにできたらおもしろいと思ったので、

 

削除せず残しておくことにしました。

 

 

失笑大歓迎です^^

 



それでは!

あなたの人生を心から応援しています!