いつも読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

私が1階に降りると

「トイレに入りたいんだけど 誰か入ってるんでしょ?」と星子さん

 

?なんのこと??

 

見ると トイレの前にスリッパが並べて置いてあるくつ

 

 

トイレは

 

とか

 

とか

 

鍵はありません

 

私は トイレに入る時に

トイレ前にスリッパを置いておきます

すると

私が入っていることを 

星子さんはわかるし 気を使ってくれます

 

今回は

私 2階に居ました

そゆ時 スリッパは 階段下にあります

 

 

なのになぜか

トイレの前に 並べて置いてありました

 

 

 

星子さん=きちんとしています

私がバタバタと脱いだスリッパが気になって

揃えてくれたのだと思います

なぜか

私がトイレに入っていると思い込んで

トイレの前に並べた

私は2階に居るので

トイレから出てこない

いつまでたっても

トイレの前からスリッパが消えない

 

星子さん トイレ入れなーいえーんアセアセ

 

 

 

 

トイレに誰も入っていない時に

たまにノックしてる事がある

誰か入っていると思い込むと

ノックができない星子さん

 

 

 

 

優しすぎる星子さん

催促のノックをしてもいーと思いますグー