いつも読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

先日 トイレのカギをかけられない様

簡易的に作業した

 

その時はドアノブを外すことができず断念したが

先日

他の動画を見て 外すことができたルンルン

 

 

 

外しました

2階の部屋の カギのないドアノブをつけようとしたら

 

(画像お借りしました)

 

なんと

ドアに空いている穴の大きさが

ぜんっぜん違う!びっくり

 

 

 

2階の カギのないドアノブを外したら

ドアの穴 直径2・3cm

だが

カギのある トイレドアノブを外したら

ドアの穴 直径 5・6cm

 

 

 

 

 

いやーもー考えたらわかるよねーてへぺろアセアセ

けど

外すまで わからなかった私

 

 

どーすりゃいーのぉアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

結局 ここをグリグリ外しました

 

押さなきゃ カギはかからない爆  笑

 

 

現状は こう

 

 

 

最後の仕上げ

ガムテープ貼りは 星史にしてもらいました爆  笑

 

 

 

 

この部分は 飛び出るようになり

ドアは閉まるようになりました

鍵はかかりません

 

 

 

使用中に星子さんがドアを開けるかも

しれません

 

けど

星子さんが

「トイレの戸が開きません」

という事は 今後ありません

 

 

ミッション 完了しましたチョキ