【ニコニコ動画】先生と少女騒動~第一審公判~歌いました(・ω・) | ぱにょろぐ(・ω・)

ぱにょろぐ(・ω・)

ニコニコで歌ってるぱにょ(=星見蒼人)の ゆるぬるブログ(・ω・)




ということで、デスボイスとか入ってて大分マニアックな
仕上がりになってしまった久しぶりの新作です(・ω・)

なかなかこういう感じのものって、動画的には
伸びにくいのですが、個人的にはすごく好みだったので
ふだんのぱにょを期待されていた方には申し訳ないですが
楽しくやらせてもらいました(・ω・)

あと、M3やろまみさも大分近づいてきています。
がんばっていきたいと思っております(・ω・)ノ


最近ガリポタ(ガリガリ君コーンポタージュ味)が
なくなってさみしいなと思ったところに、
すごいガリポタに似た新商品
ガリガリ君プリン味が出てすごくショックでした。

ガリポタ大好きな僕からすると、
もうこれは切なくて仕方ないです(´・ω・`)

そんなどうでもいい日常を過ごしている今日この頃です(・ω・)


ということで、またこれからも頑張っていきたいと思いますー(・ω・)