同人音楽即売会「秋えむすりー(M3)」とロマのライブ「ろまみさ」についての告知 | ぱにょろぐ(・ω・)

ぱにょろぐ(・ω・)

ニコニコで歌ってるぱにょ(=星見蒼人)の ゆるぬるブログ(・ω・)

ようやくロマリアのことをブログで書ける・・・(・ω・)・・・


ロマのことを知らない人もいると思うのですが、
僕がニコニコで「ぱにょ」をするよりも前からやっている
同人音楽サークルです。


ロマリアクルセイドももうすぐ6年経つのですが
解散の危機には何度もさらされました。
主に僕のせいで(´・ω・`)

正直愛想つかされても仕方ないくらいに
僕がろくでなしでしてね・・・(´・ω・`)

その話はまぁいいんです。

ちなみにロマのサイトは こちら

ロマはほぼ全曲(99%以上)僕が作曲、
全曲僕が編曲していて、
作詞はちょいちょいで、うたはちょこっと歌ってます。

もともとロマで歌っていて自分の歌の未熟さを磨くために
動画の2chともいわれるニコニコ動画にさらすことで
頑張ろうと思ったのが歌い手のきっかけだったんです。
あとミックスとかもですね。うんうん。

なのでニコニコのぱにょとはコンセプトが大分違うのですが
こちらはオリジナルの世界観を曲にしているという
そういうものです。描写的にちょいと過激だったりする歌も
ちょいちょいありますが、割と根底には人の優しさだったり
そういうものが込められています。


今回の「正常の国のアリス」は
セカンドアルバム「逆さの国のアリス」(廃盤)の
続きではありますが、それを聞かなくても楽しめるように
作っております。

今回はサポートゲストに

Fastain(key)
なしゃ(Gt)
トルル(Dr)

を迎えてのサウンドになっておりまして
また一つ上のサウンドを届けられるようになったのではと
思っております。委託先はまだこれからですが、
委託してもらう予定ではありますので、
もしM3来れないという方は委託先でお求めいただけると
大変うれしいです。

世界観や設定をマコさんがんばって構築しました。
その分僕も頑張って音をギリギリまで頑張りました(´・ω・`)

なのでよかったら手に取ってあげてください。
感想とかも待ってます(・ω・)
イベント価格は千円です(・ω・)ノ

あと、そのM3前日にあるライブ「ろまみさ」Lv.2も
やります。こちらもよかったらお気軽にどうぞ。
独りでも大丈夫ですよ!みんなひとりできますので(・ω・)
ロマでライブをやるということがとても貴重なので
ぜひぜひお越しくださいませ(・ω・)


ろまみさLv.2特設ページ(・ω・)

ゲストに大分付き合いの長いおもしろい人

凪 佳二(なぎ かいじ)さんも来ます。

誰?と思う方も多いかもしれませんが、
来るとわかります。面白い人です(・ω・)
そしてくやしいくらいに歌がうまい人ですムキー!!

そして、ロマや僕の個人アルバムでピアノのお手伝いを
してくれるFastain(ふぁすてぃん)さんも
ゲストで出ます!素敵なピアノ弾かれる方なので
ほんとピアノだけでも高いお金取れちゃうくらいの
素敵なピアノですよ( ゚д゚ )

ゲスト二人とも僕の古くからの友達です。
小さいライブ会場なのでちょっときついかもしれませんが
来てくださるのを待ってます!
ライブ予約特典はほかでは出したことのない限定音源です。
おまちしておりますます(・ω・)

あと1週間ないですが
ライブとM3に向けて頑張りたいと思います。
僕は主にダイエットですが・・・(´・ω・`)