VOCALIVE04お疲れ様でした!楽しかった(・ω・) | ぱにょろぐ(・ω・)

ぱにょろぐ(・ω・)

ニコニコで歌ってるぱにょ(=星見蒼人)の ゆるぬるブログ(・ω・)

10/7 渋谷milkywayで開催された、
VOCALIVE04
 終わりました!お疲れ様でした!!!

まずはじめにお詫び。

ライブだからテンションが上がっていたとはいえ、
パフォーマンスで投げた飴がぶつかったりして痛かったなど
あったとおもいます。もっと優しく投げればよかったと今は思ってます。
また、パフォーマンスの一環であおり行為で、
汚い言葉を罵ったとは思いますが、本気でお客さんに
怒っていたりとかディスってたわけじゃないんです。
その辺で不快に思われた方がいましたらすいませんでした。



さて、本題です(・ω・)

正直何もかもが予想の斜め上いってました(・ω・)
すげーたのしかった(・ω・)


一つ自分の中で心残りだったのは
痩せきれなかったことですねwwww( ゚д゚ )

一応うちのバンドのセトリ(゚∀゚)
■バイビーベイビーサヨウナラ
■ニビョウカン
■マトリョシカ
■ネコミミアーカイブ
■インビジブル

アンコール
■Fire◎Flower

アンコール曲以外みんなカタカナや( ゚д゚ )


前回、前々回は大分テンション振り切れてパワー配分を
間違えたりとかで反省点が多いというかほんとに
猛省したんです。バンドライブだと大分テンションが上がるので。


なので、今回はどんなにお客さんがいっぱい入っていても
冷静に、冷静に、落ち着いて、いつもの自分が歌うように・・・・
いつもの自分がうtお客さんいっぱいうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおほあああああああああああああああああああああああ(゚∀゚)あああああああああ!!!!!!!!

でも最初は結構抑えてました(・ω・)
だけど結局1曲目の半分くらいでなにか吹っ切れました。
結局大分跳ね回っていたし、叫んだし、あおってたし、
相変わらずの桃天ぶりでした。

お客さんもオールスタンディングで後ろの方まで埋まっていて
そしてあんなに盛り上がっていたのは初めて見ました(・ω・)
それもこれもメンバーのなしゃさん、熱湯さん、パーカーさん、
とるるん、麦茶さんのおかげだと思うし、
それに呼応するように盛り上がってくれたお客さん、そして
ほかの出演者の方や企画者のわおちゃんのおかげだと思ってます。

僕はそこにいたというだけで、ただ楽しんでただけです(・ω・)


でも、本当に楽しかったです。
前回すごく反省した部分も大分改善できたし、
その点はよかったですが、やっぱり達成できなかった部分や
新たに浮かんできた課題もあったので、そこは
また次の機会がありましたらそこで改善できたらいいなと
思いました(・ω・)

主にダイエットね( ゚д゚ )

あと、バケツで飴投げたら真横に飛んでったんだよね(´・ω・`)
そういうことばかりじゃないんですが、2日たって
冷静になって思ったことです。


あとは急遽参戦が決まったベースのパーカーさん。
すげーかっこよかった!いや、イケメンなんだけど、そこにさらに
彼の飢狼のようなアグレッシブなパフォーマンス、すごかった。
スミノフ3本、ウィスキー飲んであのパフォーマンス。
まさに化け物でした( ゚д゚ )

上手(かみて)ギターの熱湯さん。
熱すぎる。すげえあんなに動いていて演奏が
全っ然ぶれない!ガチすぎるだろこの人( ゚д゚ )
そして熱湯さんもスミノフ2本以上飲んで、しかも
全力疾走していたし!!!!

熱湯さんも化け物でした( ゚д゚ )

下手(しもて)ギターのなしゃさん。
あの愛嬌のある姿からはとても想像もつかない
激しいギタープレイ。パフォーマンス。
二徹している人のギタープレイじゃないだろ( ゚д゚ )
なしゃさんも化け物でした( ゚д゚ )

ドラムのとるるんことトルルさん。
もはや安定のドラムプレイとスティック回し&スティックプレイ。
ステージ上でとるるんほどリラックスしている人は
いないだろうというくらいに安心できた。
でもとるるんも寝不足だった。
そして、楽屋の冷蔵庫に入れていた僕の
シュークリームを常に狙っていた( ゚д゚ )
その執着心はまさに化け物でした( ゚д゚ )
本番はとるるんと遅めの昼ご飯を
蒙古タンメン中本で食べてきました(・ω・)

ボーカルの@麦茶さん。
麦茶さんとは3回目!
なんだろう、彼は回を重ねるごとに
僕の中で存在が大きくなってくるんです。

いや、ホモォ・・・的な意味じゃなくてねwwww(っ ゚д゚ )っ
本当に一緒にやればやるほど、彼のマシンガントーク、
盛り上げ方、メンバー全体を把握しているパフォーマンス、
そして、たくさんのライブをこなしてないとでない安定感。

ほんとにやばい(・ω・)
これまでのライブも大分助けられました。
そして今回もしっかり助けられました。
おちゃらけているんだけど的確に問題点を指摘して
諭してくれたり、本当にすごい人です。
エンターティナーとしても全然僕が追い付けない人。
ほんとに化け物です( ゚д゚ )


ほんと、うち(ここに病院を建てる促進委員会)は
自分を除いてモンスターバンドでした( ゚д゚ )



あ、ちなみにバンド名は僕が考えました。
いくつかの候補のある中での多数決で。



僕は前回、前々回もメンバーに恵まれたんだなと思いましたが
今回もメンバーに恵まれました。

僕には過ぎたメンバーです(・ω・)


一緒にできてよかった。あの夜の余韻がまだ抜け切れてないですwww
でも気持ちを整理して次に進まないといけないと思ってます。

これが最後のライブになるかもしれない、とおもって臨んだ
VOCALIVEです。いや、引退とかじゃなくて、一期一会的な意味でねw


あと2か月。ほんとに引退にならないようにダイエットします。
その前にM3のロマの楽曲作り、そしてロマのライブに向けて
練習もあったり、と相変わらず忙しいですが頑張ります。




本当に楽しい夜だった。


みんなありがとう(・ω・)