【ニコニコ】地球最後の告白を 歌ってみました(・ω・) | ぱにょろぐ(・ω・)

ぱにょろぐ(・ω・)

ニコニコで歌ってるぱにょ(=星見蒼人)の ゆるぬるブログ(・ω・)



どうもぱにょです(・ω・)

今回はkemuさんの「地球最後の告白を」 を歌ってみました。


自分で言うのはなんですがサビの盛り上がり方はすごく好きな感じになりました!

AメロBメロもハモり入れるつもりだったのですが、収録中に2回も
ブルースクリーンがでてしまい、これはもしかして
AメロBメロはハモリいれちゃだめってお告げか!?
とかおもったり思わなかったりで
その分サビのハモリがんばりました!!!!<( ・ω・)/

そんな新作です。よかったら聞いてあげてくださいね!!