【ニコニコ動画】幸福安心委員会歌いました。変態紳士的に<( ・ω・)/ | ぱにょろぐ(・ω・)

ぱにょろぐ(・ω・)

ニコニコで歌ってるぱにょ(=星見蒼人)の ゆるぬるブログ(・ω・)


ということで歌いました。新作です。

幸福安心委員会宮崎支部副係長代理補佐心得(ここまで肩書き)として
歌わせてもらいました(・ω・)ヾ

最近忙しくてなかなかニコニコ動画に顔を出せなかったんですが
すんごく自分好みの曲が!どんぴしゃでしたね!
またこういったしゃべりがおおい歌を歌いたかったんですよね!!


あと、幸せじゃない人に対する刑罰が重すぎるので、
紳士の私としては情けをかけてあげたいとおもって
刑を軽くしただけでなく、なんと幸せになれるかもしないという刑罰に
変えておきました。
さすが私は紳士だな!(・ω・)エヘン!!


あと、再現部のところで、なんかちょいとくちゅくちゅいうかもしれませんが
たぶん隣の小池さん(仮)のラーメンをすする音が
入ってしまったのかも
しれませんね            ( ・ω・) 遠い目



それにしてもほんとにこれは洗脳ソングだなぁ・・・・