大阪ライブ終了!そして明日は渋谷でボカロバンドライブ!!!(・ω・) | ぱにょろぐ(・ω・)

ぱにょろぐ(・ω・)

ニコニコで歌ってるぱにょ(=星見蒼人)の ゆるぬるブログ(・ω・)

どうもみなさん、修羅場過ぎて泣きそうなぱにょです(・ω・)


おとといの大阪のライブはゲストだったのですが、
終始アットホームな感じでお客さんたちもやさしくて、すごくやりやすかったです(・ω・)
たのしかったー!!ああいったアコースティックライブはまたやりたいです!


そして、明日は渋谷O-Crestでボカロバンドライブです。
おいらは最後のバンド「未来形変態紳士淑女楽団」ででます。

正直おいらたちの曲はアッパー系が多くてぶっ倒れないか心配です(´・ω:;.:... 


チケット、まだあるみたいですので、時間とお金がある方、ぜひぜひ
来てくれるとうれしいです。今回のライブでしばらくそういったイベントに
でなくなる奏者さん、歌い手さんもいますし、なにより歌い手も
とても素敵で実力派集まってます。

曲も有名ボカロ曲がおおいので、
ぜひぜひボカロのバンドサウンドを楽しんでほしいなと
思っておりますよ(´∀`)

http://vocaliveofficial.web.fc2.com/top.html  
ローチケでの販売は終了していますが、
ぱにょさんのブログの紹介できました、と言っていただけましたら
買えるようにしておけるようにしておきます。

こちらのメールアドレス
hosimiaoto★gmail.com(ほしを 半角あっとまーくに変えてね!)に

タイトル「7/31ライブチケット予約」と書いて

名前(ハンドルネームでOKですがひらがな、カタカナ、みんながわかる漢字で!)
ほしい枚数

を書いて連絡ください。当日だと対応が遅れるかもしれないですが
できる限り入れるようにします!


ライブ会場入り口で「ぱにょさんのブログで予約したんですけど」と
言っていただいて、連絡していただいた名前と枚数を告げていただいて、
そこでお金をお支払する段取りとなってます(`・ω・´)


僕ももしかするとこれが最後、もしくはしばらく出られない可能性もあります。
なんでもそうですよね。一期一会です。
皆さんと明日楽しく盛り上がれるように頑張ります(`・ω・´)


一人じゃちょっと、さみしいかも・・(´・ω・`)とか思っている方、

ライブは基本ヒトリで来るものですよ(`・ω・´)

興味のない友達巻き込むと逆に盛り上がれません(・ω・)

ライブというのは非日常の世界で、そこにみんなひとりで飛び込んでくるんです!
だから誰も日常のあなたを知りません!
恥ずかしがらず大いに盛り上がりましょ!!!(・ω・)


もし万が一・・・・

もしこのブログを当日とかに見て、間に合わないかもという方



私の権限で許します。


ぱにょさんのブログ見てきました!
予約とかしてないですけど大丈夫ですか!?
でもいいですよ!


そんなわけで楽しく、知ってる曲は遠慮せず一緒に歌おうぜ(・ω・)!!
バンドライブだから気にならないはずだし、そうしてるのさ!!

よし、明日のために最後の仕上げしてくるわ      ε=へ(・ω・ )ノ