自然農法とヨガをする生活に憧れ | 東大阪ヨガスタジオSORA かめぽんの星☆めぐり

東大阪ヨガスタジオSORA かめぽんの星☆めぐり

東大阪、長瀬駅、弥刀駅から10分のヨガスタジオです。
体を引きしめたい、肩こり、冷えむくみなどの改善、
心身のリラクゼーションに。
少人数制でお手頃な価格でレッスンを受けて頂けます♪

おはようございます☺️🙏♥️ 
ヨガスタジオSORAのTOMOYOです

私、11月から自然農法塾に通うことにしました😊✨🙏




ゆくゆくは畑をしたい夢があります


まずは、自分にできるのか・・
何事も動きださないと分からないと
思い切って月一の勉強会に参加してみます

今年、ヨガの先生の畑でオーガニックのお野菜をつくる経験をしました
また、車に乗れるようになったこと

この二つの後押しがあり、決断できました✨

それまで、畑や自然農法は私には遠い存在でした・・😅

タイミングが来たのだと思います^_^

ヨガと畑の半々生活✨✨✨
これを3年後に目指したいなあ

また、自然農法塾のこと書きたいと思います🌿
いつもありがとうございます☺️🙏♥️

ナマステ😃✨