嫌なできごとは次のタイムラインをきめるチャンスです | 東大阪ヨガスタジオSORA かめぽんの星☆めぐり

東大阪ヨガスタジオSORA かめぽんの星☆めぐり

東大阪、長瀬駅、弥刀駅から10分のヨガスタジオです。
体を引きしめたい、肩こり、冷えむくみなどの改善、
心身のリラクゼーションに。
少人数制でお手頃な価格でレッスンを受けて頂けます♪

こんばんは!グリーンハーツ

ヨガスタジオSORのTOMOYOです。

 

今日ね、ちょっと思いがけないトラブルがありました。

それは、自分の不注意からなんです泣くうさぎ

 

そんな日に限って、帰ると猫がいろいろやらかしてくれて、、、

 

ぎゃーーーー笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

って感じになりました(笑)

 

このままイライラモードに突入になりたくないので・・・

 

 

気持ちを切り替えることにしました

 

”意図的に”切り替える”

 

このままの現実→未来

 

イライラモードの現実から続く未来はあまり好ましくありません

 

でも、無意識だとそのまま続いてしまいます

 

だから、意図的に切り替える必要がありますニコニコ

 

まずはマットを引いてヨガをしましたキラキラ

次にお風呂に入って身体をあたためました

自分の顔を鏡でみて

労いの言葉がけをし、

顔や頭皮をマッサージしましたお願い

 

いやいや、がんばってるよ私

大丈夫だよ、私

 

だんだん、気持ちが切り替わってきました

にゃんずにも、大好きご飯をあげました照れキラキラ

にゃんずもご機嫌ですハート

 

そして、今日あった良かったことに目を向けましたびっくりマーク

(これが一番大事です!)

 

母から卵をたくさんもらいましたOKキラキラキラキラキラキラ

うれしい~~~びっくりマーク目がハート

 

ネガティブなことにばかり目がいってたけど

良いこともたくさんあるじゃないの~~~~

 

そうタイムラインが変わりました!

 

イライラモードのタイムラインだとイライラが続いたと思いますガーン

 

気持ちを切り替えたこと

良いことに目を向けたことで

タイムラインが変わりました

 

悪いと思われる出来事が起きたときにぜひやってみてくださいね

 

①怒りやイライラをちゃんと受け入れる

②なぜ、このことが起きたか原因を探ってみる

③気持ちを切り替えることをする

④今日、良かったことに感謝する

 

②の原因を探ってみるは不注意で起こした出来事は次に生かせるので大事です

④もし今日良かったことがなければ、今まで自分が生きてきただけで十分だと労ってあげてくださいねクローバー

 

(2017年、5年前の写真です)

 

イライラしたときはチャンスかもしれないと思いました

良いことをを拾い上げて、幸せなタイムラインを生きたいな~~~って

嫌な出来事があったからこそ思いましたお願いキラキラ

 

 

ナマステお願い乙女のトキメキ

ナマステとは、相手の仏性(すべての人に仏、または神とも言えます。それが宿っています)

それに向かって感謝する言葉です。すべての存在になんのへだたりもありません。

自分も相手も尊重する素晴らしいこの”ナマステ”という言霊はとても美しいです。

 

クラス詳細はHPへ

東大阪 ヨガと音楽 スタジオSORA (yogamusicstudio-sora.com)

 

公式ラインからの予約、お問い合わせはこちらから。

 

LINE公式アカウント

 お友達追加はこちらから。

https://lin.ee/JSaud0L

QRコード