ゆるスピ会#18【初日の出 開運】@宇宙ノキモチ | 「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

スピリチュアルカラーを使って、日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

こんにちは

羽田野まゆみですニコニコ

 

大分から【宇宙ノキモチ】として

石田久扇さん

宇宙の仕組みを生かして人生を楽しむ

活動を発信をしています音譜

 

 

 

あけまして おめでとうございます。

 

2021年 

初のゆるスピ会では

初日の出を拝みに出かけました口笛

 

 

 


夜明け前、仲間と集合し

車で大分県は別府の海までドライブです。

 

 

 

7:00 ちょっと過ぎくらいに到着。

風が強く、雲が多めで

初日の出が拝めるか、ちょっと心配・・・

 

 

 

 

 

寒さのあまり、このまま待っても

朝日が見えるかな?と不安になって

 

ちょっとだけ悩んだら

即行動!

 

ちょっと高台の神社へ

初詣をしながら、朝日も拝む

作戦に変更しました。

 

 

 

 

神社では、

手を洗うのは、流水で口をゆすがず

ソーシャルディスタンス

などの、注意書きがありました。

 

時代ですね。

 

 

せっかくなので

おみくじを楽しみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

大吉や吉で

おめでたい!

 

 

今年もよい年になりそうですウインク

 

 

 

 

 

私にとって

初日の出を拝むのは

人生初のことでした。

 

一人では、絶対にできなかったことだと

思います。

 

 

「初日の出を見に行きたい」と

口にしてみると

 

仲間がそれを、受け取ってくれて

 

仲間と行動することができました。

 

 

一人だと、寒いし、眠いし

ま~いっか・・・

 

となっていた自信があります。

 

 

仲間とだから、叶ったと思います。

 

 

 

浅見神社までは、別府楽天地前の

臨時駐車場から

歩きました。

 

 

 

その道すがら

今年の抱負を発表したり

語り合ったりしていると

 

ベストタイミングで

ご来光を、高崎山ごしに

拝むことができました。

 

 

 

今年も、ゆるスピ会では

笑顔で楽しいことをいっぱいしますよ~ニコニコ

 

 

笑顔の伝染

笑顔の分かち合い

ができるような

イベントを計画しています。

 

 

来月のゆるスピ会は

「陶芸体験」を予定しています。

 

詳細は後日お知らせしま~すニコニコ

 

 

 

これまでの、ゆるスピ会の活動

はこちら下矢印

 

 

Instagram(インスタグラム)はこちら

https://www.instagram.com/utuno.kimoti/?utm_source=ig_embed&hl=ja