宇宙ノキモチ @おすすめ動画!「マカバーバ」/宇宙人。光と闇。暴露。光の銀河連合。などなど | 「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

スピリチュアルカラーを使って、日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

こんにちは

羽田野まゆみですニコニコ

 

大分から【宇宙ノキモチ】として

石田久扇さん

宇宙の仕組みを生かして人生を楽しむ

活動を発信をしています音譜

 

 

20201年は「宇宙ノキモチ」を

お伝えすることに

コミットするよ~と

 

メッセージが来ましたので

 

 

ブログでコツコツとお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

どこから、どうお話してよいのか

迷っていたら・・・

 

 

 

 

 

私の信じる、とても共感のできる

「宇宙からのメッセージ」「宇宙の仕組み」

「宇宙意識」をうまく伝えてくださっている

動画をお知らせするもとも

 

 

私のお役目だと

気が付いたので

 

 

シェアすることにしましたニコニコ

 

 

 

私が、

このような動画と繋がることも必然で

全てのことは、意味のあることだと

私は思ってす。

 

 

このブログと繋がって

 

 

マカバーバの動画を知った

あなたは、宇宙の仲間入りをしたことになります。

 

 

 

 

「愛と光と調和の地球」に変化していることが

 

目の前にどんどん起きる2021年を

 

 

ポジティブに、明るく、軽く

楽しく、生きる流れに乗るためにも

 

知っていると、いいよ~と思いますので、

 

 

今回は、「マカバーバ」のお言葉を

シェアしたいと思います。

 

 

 

宇宙意識の考え方で

地球を生きるためには

 

行動、実践してみてくださいね~。

 

 


長い動画ですけど・・・

何かしながらでも、のんびり聞いていただけると嬉しいです。

 

宇宙人。光と闇。暴露。光の銀河連合。

ポジティブ意識。敵対しない世界。DS。イルミナティー。

誰も責めないで!。戦わない。天皇家。

 

地球は大丈夫!

 

 

 

 

 

愛と光と調和に感謝しますニコニコ

 

 

 

2021年・上半期の日程

2/2(火)3/30(火)4/14(水)5/5(水祝)

※都合により変更する場合もあります

 

 

宇宙ノキモチ ゆるスピ会

インスタグラムやってます♪

 https://www.instagram.com/utuno.kimoti/?hl=ja

 

 

 

 

■魂の望みを思い出す【スピリットカラー鑑定個人セッション】

天体色数®/あなたのスピリットカラーが輝く、ヒントをお伝えしています

宝石赤ブログは→こちら
宝石赤個人セッションについては→こちら
宝石赤養成講座については→こちら
宝石赤ご挨拶こちら
宝石赤お問合せ・お申込みフォームは→こちら

天体色数®って?→詳しくはこちら

天体色数®協会HPはこちら

 

天体色数とは・・・「お誕生日」と「産まれた場所」からスピリットカラーを鑑定する理由~天体色数~

天体色数マスター 羽田野まゆみ プロフィールはこちら