ゆるスピ会#17【アスレチック体験】別府フォレストアドベンチャーにて@宇宙ノキモチ | 「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

スピリチュアルカラーを使って、日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

こんにちは

羽田野まゆみですニコニコ

 

大分から【宇宙ノキモチ】として

石田久扇さん

宇宙の仕組みを生かして人生を楽しむ

活動を発信をしています音譜

 

 

 

ゆるスピ会では、

毎月テーマを決めて

魂が喜ぶ体験をしています口笛

 

 

11月は、アスレチック体験を

してきましたよ~音譜

 

体育会系の大人女子が集まりました。


 

 

大分県は別府にある

フォレストアドベンチャー

城島高原や志高湖の近くにあります。

 

 

 

 

 

森の中に、木やロープで作った

アスレチック施設があります。

 

事前に注意事項や器具の使い方の

説明を受け、

 

練習をしてからの本番です。

 

 

かなり高い所で動くので

命綱!?みたいなものをしっかり付けます。

 

 

 

それだけで、運動が苦手な私は

おお~っとビビッていましたガーン

 

 

インストラクターの方は

一緒についてくれないし

 

木の上では、みんな自分のことで

必死なので

だれも助けてくれません。

 

 

自分でなんとかするしかないのです。

 

 

必死に、ロープや木の板を渡りながら

 

人生と一緒だな~

 

すべて、自己責任で楽しむのみ口笛

 

と感じていました。

 

 

 

 

かなり高所での動きになります。

 

 

バランスを取りながら

一歩一歩、前進あるのみです。

 

 

下を見るより、上を見たほうが

上手くいくし

 

余裕がないと、木の上からの

素晴らしい景色を眺めて楽しむことも

できません。

 

 

 

 

ちょうど、私の名中では

「鬼滅の刀」がブームだったので

 

全集中の呼吸で、乗り切りました!

 

ずっと

「水の呼吸~」とか叫んで、はしゃいでました口笛

 

高い所は、好きなんですラブラブ

 

 

 

森の中の空気は澄んでいて

気持ちがよかったですよ。

 

 

 

山の中なので

天然の野イチゴを発見!

 

エネルギーチャージにと

パクパク食べる私・・・

 

子供のころを思い出し、

美味しさが止まりませんウインク

 

 

アスレチック体験の

所要時間は

1時間を超えたかな?

 

 

 

 

体力と集中力を使ったあとは

お腹がすくよね~ってことで。

 

別府の「味蔵」という御店で

 

おおいた名物「とり天定食」を

いただきました音譜

 

 

 

ビールで乾杯!といきたいところでしたが、

運転とか仕事とか、

このあと、それぞれあったので

 

ノンアルビールで、気分だけ

楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるスピ会、ならでは活動は

ここからで・・

 

海についたら、

各自、自分の時間とペースでで

宇宙とつながりました。

 

自由行動です。

 

 

石を10個、積み上げる人・・・

 

by はたとも

 

 

波打ち際で、

ただずむ・・・

 

 

 

 

 

みんなで、わいわいも楽しいし

 

一人の時間も、大切にできる

 

「ゆるスピ会」音譜です。

 

 

 

 

 

来月は、

元旦「初日の出」で開運ですよ~。

 

2021年・上半期の日程

2/2(火)3/30(火)4/14(水)5/5(水祝)

※都合により変更する場合もあります

 

宇宙ノキモチ ゆるスピ会

インスタグラムやってます♪

 https://www.instagram.com/utuno.kimoti/?hl=ja

 

 

 

 

■魂の望みを思い出す【スピリットカラー鑑定個人セッション】

天体色数®/あなたのスピリットカラーが輝く、ヒントをお伝えしています

宝石赤ブログは→こちら
宝石赤個人セッションについては→こちら
宝石赤養成講座については→こちら
宝石赤ご挨拶こちら
宝石赤お問合せ・お申込みフォームは→こちら

天体色数®って?→詳しくはこちら

天体色数®協会HPはこちら

 

天体色数とは・・・「お誕生日」と「産まれた場所」からスピリットカラーを鑑定する理由~天体色数~

天体色数マスター 羽田野まゆみ プロフィールはこちら