ゆるスピ会#16【開運ツアー】熊本県 幣立神宮@宇宙ノキモチ | 「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

スピリチュアルカラーを使って、日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

こんにちは

羽田野まゆみですニコニコ

 

大分から【宇宙ノキモチ】として

石田久扇さん

宇宙の仕組みを生かして人生を楽しむ

活動を発信をしています音譜

 

 

 

 

今回は、

ゆるスピ会#16【開運ツアー】

の様子をお伝えします口笛

 

 

 

10月末の、青空が広がる

雲一つない暖かな日

 

 

私たち宇宙ノキモチの仲間は

四人で大分市を車で出発しました。

 

 

車で約2時間半くらいで

熊本県 幣立神宮へ到着車

 

 

車を駐車場に置き

神宮への階段を一直線に上ります。

 

 

すでに、風が気持ちよく

木々の揺れる音や、静かな空気に

清々しさを感じました~キラキラ

 

 

もう少しで、到着というところで

こんな看板がありました。

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

こちらの手水をご利用ください

とのこと。

 

センサーで水が出るようになっていました。

 

こんなところでも、

最新で細心の心使いが、表れています。

 

 

 

幣立神宮は

 

神漏岐命(かむろぎのみこと)

神漏美命(かむろみのみこと)

および

大宇宙大大和神(おおとのちおおみかみ)

天御中主大神(あまのみなかぬしおおかみ)

天照大御神(あまてらすおおみかみ)

など、最高の神をお祭りしているそうです。

 

 

一度は、行ってみたかった場所です。

 

 

参拝のあとは・・・

 

 

 

奥の方へと進んでみました。

整えられた、山道を下ります。

 

トトロがでてきそう~な雰囲気。

 

途中、

ニョロニョロのような白い草花も発見しました。

 

 

 

太古より、八大龍王様の鎮まる聖域

だそうです。

 

 

 

ほんとの、目的は

こちらの空間に身をおいてみたかったのです。

 

ゆるスピ会の仲間と来れてよかったな~ニコニコ

 

 

宇宙の法則

宇宙の仕組み

(潜在意識や鏡の法則、引き寄せの法則)

 

すべて自分から出したものが

人や現象を通して帰ってくる。

 

目の前の出来事は

すべて自分が創っている

 

人生は自己責任で

自由にどんなにも創造できることに

 

気が付くと、

 

楽にたのしく、生きられることを

知っている仲間と過ごすことは

 

安心で、リラックスできる

楽しい時間でした。

 

 

 

自然ってすごい音譜

ありがた~いラブラブ

 

 

 

宇宙の仕組みは

知ったら終わり、ではありません。

 

 

 

私は、

何かが見えるわけでも

聞こえるわけでもないのですが

 

 

目に見えない存在に、

助けらられ、守らせている感じはあるし

 

 

見えないものと

見えるものの

両方を使って、これからの時代を生きてこそ、

 

 

すいすい

らくらくになるのかな?と感じてるし

 

 

自分の直感にしがたがって生きると

いい方向に流れている実感があります。

 

家族や、周囲の人に恵まれ

穏やかに、やりたいことを、やっています。

 

 

光が、応援して守ってくれている~と

私は写真をみて、感じましたラブラブ

 

 

見えない存在に感謝したり

自分の体に感謝したり

目の前の人に優しくしたり

笑顔で過ごしたり・・・

 

 

 

ちょっとしたことを

毎日の、日常に生かしてこそ

 

今の自分の生活に、

この考え方を使用してこそ

 

この時代に、この地球に生きている

楽しさを味わえるんだな~と・・・・

 

 

 

 

 

堅苦しく、難しく考えるのではなく

 

直感的にやんわりと

女性らしく、ゆるやかに

 

楽しく、あかるく、~

 

4人の体験と、今を

語りつくりつくした1日でした~

 

 

今回、ご参加くださった皆様

ありがとうございました~ラブラブ

 

ゆすスピ会【開運ツアー】は

少人数で開催しています。

 

次回、11月は

アスレチック体験です音譜

 

 

 

宇宙ノキモチ ゆるスピ会

インスタグラムやってます♪

 https://www.instagram.com/utuno.kimoti/?hl=ja

 

 

 

 

■魂の望みを思い出す【スピリットカラー鑑定個人セッション】

天体色数®/あなたのスピリットカラーが輝く、ヒントをお伝えしています

宝石赤ブログは→こちら
宝石赤個人セッションについては→こちら
宝石赤養成講座については→こちら
宝石赤ご挨拶こちら
宝石赤お問合せ・お申込みフォームは→こちら

天体色数®って?→詳しくはこちら

天体色数®協会HPはこちら

 

天体色数とは・・・「お誕生日」と「産まれた場所」からスピリットカラーを鑑定する理由~天体色数~

天体色数マスター 羽田野まゆみ プロフィールはこちら