乗馬体験 【ゆるスピ会#15】@宇宙ノキモチ | 「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

スピリチュアルカラーを使って、日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

こんにちは

羽田野まゆみですニコニコ

 

大分から【宇宙ノキモチ】として

石田久扇さん

宇宙の仕組みを生かして人生を楽しむ

活動を発信をしています音譜

 

 

 

 

●乗馬体験 【ゆるスピ会#15】@宇宙ノキモチ

 

 

先日は、毎月開催している

「ゆるスピ会」の活動として

【乗馬体験】をしました音譜

 

 

 

せっかく、地球に生まれてきたのだから・・・

いろんな体験を味わいたいニコニコ

 

 

 

そんな、宇宙ノキモチを思い出した私たちキラキラ

 

気になること

やってみたいことは、

 

とりあえず、やってみます。

 

 

そこで、今回は

スムーズな宇宙の采配で

ご紹介者さんも

自然な形で表れて

 

はじめてづくしの体験をしました音譜

 

 

朝の空気を吸いながら

湯布院の高原での乗馬です。

 

インストレラクターさんが

丁寧に指導してくださったこともあり

 

スポーツ系の仲間は、

ばっちりキラキラ乗りこなしているようす。

 

最高の笑顔で、

もっと乗りたい~とずっと言っていました。

 

 

 

 

 

霧雨から、雨になってきたので

私は屋内練習場での体験です。

 

 

 

 

普段まったく体を動かさない私・・・

 

お馬さんにまたぐだけでも

キャ~。どうしようとしどろもどろアセアセ

 

最初は、笑顔もひきつっていたような・・・

 

 

でも、最後には

少しづつ楽しくなってきましたドキドキ

 

 

この体験で、

乗馬の魅力にとりこになる方

多いんだろうな~。

 

 

 

 

お馬さんのお家にも

案内していただけました音譜

 

 

私たちに素敵な体験をさせてくれたのは

 

「ポレポレ」くん

 

 

「ループ」くん

 

 

ベテランさんの、お馬さんだそうです。

 

それぞれ、

お馬さんにも、

 

恥ずかしがりやさんとか

元気くんとか

最初に張り切るタイプ

やる気がなかなか出ないタイプ

機嫌やさん

 

など、個性があるそうですが

みんな

優しくい雰囲気がありました照れ

 

 

乗ってる人、周りにいる人の感情は

お見通しのようで

 

言葉ななくても、感情で繋がってるんだな~と

実感しました。

 

 

ホースセラピーという言葉もあるそうで、

本当に、癒されました。

 

 

帰りの車でも

ず~と楽しい気持ちは続き

 

おんせん県、大分ならではの

別府明礬温泉(みょうばん)で人気の

地獄蒸しプリンを食べようと思ったら・・・

 

 

お腹がすいて、

しっかりご飯を食べました音譜

 

 

 

その間も、

「今日乗ったのは、”ペガサス”なんで~」とか

乗馬体験からの

妄想よろしく遊んでおりました。

 

 

楽しく、遊べる仲間って

いくつになってもいいな~と思います。

 

地球での経験と体験を

一緒に味わってみたい方

ご縁のある方は、ご一緒してみませんか?

 

 

来月は10/29(木)

ゆるスピ#16【開運ツアー】

九州のおへそ!

幣立神宮(へいたてじんぐう)

 

 

宇宙ノキモチ ゆるスピ会

インスタグラムやってます♪

 https://www.instagram.com/utuno.kimoti/?hl=ja

 

 

 

 

■魂の望みを思い出す【スピリットカラー鑑定個人セッション】

天体色数®/あなたのスピリットカラーが輝く、ヒントをお伝えしています

宝石赤ブログは→こちら
宝石赤個人セッションについては→こちら
宝石赤養成講座については→こちら
宝石赤ご挨拶こちら
宝石赤お問合せ・お申込みフォームは→こちら

天体色数®って?→詳しくはこちら

天体色数®協会HPはこちら

 

天体色数とは・・・「お誕生日」と「産まれた場所」からスピリットカラーを鑑定する理由~天体色数~

天体色数マスター 羽田野まゆみ プロフィールはこちら

 

 

 

 

■大分市/オンライン(ZOOM)個人レッスン 

編み物教室については→こちら