ゆるスピ会#14【開運ツアー】大分県岳切渓谷@宇宙ノキモチ | 「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

スピリチュアルカラーを使って、日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

こんにちは

羽田野まゆみですニコニコ

 

大分から【宇宙ノキモチ】として

石田久扇さん

宇宙の仕組みを生かして人生を楽しむ

活動を発信をしています音譜

 

 

●ゆるスピ会#14【開運ツアー】

大分県岳切渓谷@宇宙ノキモチ

 

 

先日は、毎月開催している

「ゆるスピ会」の活動として

【開運ツアー】を開催しました音譜

 

 

ゆるスピ会としては

14回目となる今回は

 

新メンバーさんが参加してくれましたウインク

 

 

毎回その時に私たちが

ピンときた活動をしているので

 

その活動内容にピンときた方が

ベストなタイミングで参加しているな~と

つくづく宇宙の采配のすばらしさを

感じています。

 

 

さて、

 

 

今回、開運ツアーで向かったのは

大分県宇佐市院内町

 

岳切渓谷(たっきり渓谷)です

 

 

 

 

私たちは、大分市を10時に出発して

車で約2時間かけて、到着しました。

 

 

高速道路を、宇佐方面へ向かい

院内インターで降りたまではよかったのですが

 

社内での話に夢中になっている間に

山を越えいて・・・どうやら

かなりの遠回りをしてしまった様子・・・・

 

 

それは、私の楽しい時間が

いつまでも続けばいいな~という

心の意図がかなってしまったみたいウインク

 

よし!ここからは

遠回りせず、到着しま~す口笛

意図すると、ばっちり目的地に

つきました。

 

 

本来は、大分からだと玖珠インターに

向かったようがよさそうです。

帰りはそうしました。

 

 

渓谷は、2キロに及ぶ

一枚岩の浅瀬の中を、歩くことができます。

 

夏でも、木々のトンネルの中を

通るので、日陰になっているし

 

心地よい、風が、渓流の上を通ると

全身の感覚がよみがえるようでした。

 

 

 

目で、水と木々の緑見て

 

耳で、渓流の音や、鳥のさえずりを聞き
 

鼻で、済んだ空気の匂いを感じ

 

肌で、風を感じて、水の冷たさと、日差しの暖かさを感じました。

 

口で、心に浮かんだことを素直に話す・・・

 

心で、心地良さを感じる喜び・・・

 

 

 

さまざまな「感覚」を思い出しながら、

片道2キロの渓流を下りました照れ

 

 

 

渓流を歩いていると・・・

「ちょうちょが」、私たちの周りを飛んだり

2匹で仲睦まじい姿を、じっくり見せてくれました。

 

 

なかでも「白のちょうちょは」天使なんだそうですよ音譜

2匹一緒にいると、夫婦や恋愛がよくなるそうです。

 

やった~ラブラブ

 

いろんな、自然の豊かさと

ふれあいながら・・

 

 

 

時には、静かに沈黙して自然を感じて味わい

 

時には、スピリチュアルなお話に花が開き

心置きなく、スピリチュアルを使って

日常を楽しむお話をたくさんしました。

 

 

 

 

そんな仲間との時間は最高に楽しく、

誰も責められず、誰も傷付かない

 

そんな世界を自分の周りから

はじめることができるんだな~と

感じていました。

 

 

五感を思い出す【開運ツアー】として

もっとも大事にしているのは

 

お腹も満たしてあげること音譜

 

 

 

渓流のそばで、「そうめん」をいただきました。

素晴らしい景色や

渓流の自然なヒーリングの音の中で

 

いただくのは、美味しさ音譜

体にしみわたりました。

 

 

帰りには、

 

ちょっと寄り道して

「一目八景」という耶馬渓のスポットで

休憩し

 

「湧き水コーヒー」をいただきました。

美味しかった~ニコニコ

 

そんなこんなの

自然と夏を満喫する今回の

【開運ツアー】は楽しく大満足のうちに

終了しました。

 

 

岳切渓谷を楽しむには

是非、渓流の中を歩くことをお勧めします。

 

濡れても大丈夫な服装で

ビーチサンダルをお忘れなくニコニコ

 

 

 

 

毎月、いろんな楽しいことを

企画しています。

気になる方は、直接お問合せください。

 

 

 

次回の「ゆるスピ会」は

9/13(日)乗馬体験です。

満席となりましたラブラブ

 

 

 

宇宙ノキモチ ゆるスピ会

インスタグラムやってます♪

 https://www.instagram.com/utuno.kimoti/?hl=ja

 

 

 

 

■魂の望みを思い出さす【スピリットカラー鑑定個人セッション】

天体色数®/あなたのスピリットカラーが輝く、ヒントをお伝えしています

宝石赤ブログは→こちら
宝石赤個人セッションについては→こちら
宝石赤養成講座については→こちら
宝石赤ご挨拶こちら
宝石赤お問合せ・お申込みフォームは→こちら

天体色数®って?→詳しくはこちら

天体色数®協会HPはこちら

 

天体色数とは・・・「お誕生日」と「産まれた場所」からスピリットカラーを鑑定する理由~天体色数~

天体色数マスター 羽田野まゆみ プロフィールはこちら

 

 

 

 

■大分市/オンライン(ZOOM)個人レッスン 

編み物教室については→こちら