ゆるスピ会【開運ツアー】#11「本庄大水車・Coffee5・空の公園」とアーシング | 「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

スピリチュアルカラーを使って、日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

【大分/福岡】

編み物と色と心をつなぐ 

ハッピー♪編み物ライフ案内人

羽田野まゆみですニコニコ

 

 

 

 

●ゆるスピ会【開運ツアー】#11大分県佐伯の旅

 

 

2020.5.23日 ふたご座の新月

宇宙ノキモチ ゆるスピ会では

【開運ツアー】に行ってきました音譜

 

 

この会も、もうすぐ1年を迎えます。

 

 

宇宙や、自分自身と繋がって

心の声を聴き

素直に行動に移していると

 

魂の成長と喜びにつながり

 

人生を自分自身で生きている感覚を

取り戻せるよ~

 

楽しいよ~

 

心と体はながってるよ~

 

 

な~んて

 

当たりまえで

知ってるけど

なかなかできていないかもキョロキョロ

 

だったら

小さな行動からやってみようよ~

楽しもうよ~

ってことで

 

 

自分から動いてみているとことです音譜

 

 

 

今回、動いて地球を楽しんだのは

 

大分県の南エリア

 

本庄の大水車

 

 

 

 

めちゃくちゃ、天気が良くて

水車の近くに行くと、マイナスイオンを

感じました~

 

 

目の前の川の、透明度は高く

 

もちろん、私は裸足になって、

アーシングキラキラ地球とつながりました。

 

これ、私は子供のころから、川や海にいくと

一人勝手にやっていたんです。

 

知らずにやっていたけど、浄化されるそうですよ。

 

 

緑や木々のささやきと、川のせせらぎ

とりの声にヒーリングされながら

 

おにぎりやサンドイッチを

仲間といただきながら、

 

家族のこと、仕事のこと

身近なお話をしながら

いろんな気づきを得ました。

 

 

私が今回感じたのキーワードは

 

「遊びごころ」ウインク

 

 

その日は、ちょうど

双子座の新月ということもあり

 

楽しく明るい、人が集まる

エネルギーがふり注いていたみたいウインク

 

ふたご座のカラー「オレンジ」の

てんとう虫を、行くところ行くところで

発見しました!

 

応援してくれてるね~って

勝手に喜ぶ私たちラブラブ

 

 

 

 

さらに、宇宙に願い事を

か~るくしてみない?ってことで

 

「空の公園」まで足を運びました音譜

 

 

 

 

 

私のお気に入りスポットです口笛

 

女子に大切な

ティータイムは、チーズケーキとコーヒーが美味しいと

有名な「CAffe 5」カフェファイブさん

 

 

白を基調とした、シンプルなインテリアと

自然に囲まれた

 

贅沢空間です。

 

お目当ての「チーズケーキ」は売りれていたのですが

 

「コーヒープリン」と

「コーヒーゼリー」のおいしさに、

目覚めてしまいました。

 

「チーズケーキ」また来るお楽しみができたね~って

どんなことも、前向きに楽しみに転換してしまうのが

 

宇宙ノキモチ流です音譜

 

 

 

 

佐伯の五所天満神でも

御参りさせていただき。

 

5月の開運ツアーも

楽しくあっという間の一日を終えることができました。

 

みんな、日常では

仕事のこと、病気のこと、家族のこと

いろいろと問題や悩みがでてきます。

 

それを、

どう自分を心地よい環境と気分に

させてあげるのか音譜

 

小さな日常にこそ、発見があるんじゃないかな?

 

 

 

 

 

「みえないけれど、あるんだよ」

 

ありがとうラブラブがいぱいの開運ツアー

 

毎月開催しています音譜

来月は6/12(金)です。

 

 

■魂の望みを思い出さす【スピリットカラー鑑定個人セッション】

天体色数®/あなたのスピリットカラーが輝く、ヒントをお伝えしています

宝石赤ブログは→こちら
宝石赤個人セッションについては→こちら
宝石赤養成講座については→こちら
宝石赤ご挨拶こちら
宝石赤お問合せ・お申込みフォームは→こちら

天体色数®って?→詳しくはこちら

天体色数®協会HPはこちら

 

天体色数とは・・・「お誕生日」と「産まれた場所」からスピリットカラーを鑑定する理由~天体色数~

天体色数マスター 羽田野まゆみ プロフィールはこちら

 

 

 

 

宝石緑大分市・福岡市 編み物教室については→こちら