大分の鑑定士さん♪ご紹介いただきました~ | 「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

スピリチュアルカラーを使って、日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

【大分/福岡】

編み物と色と心を宇宙でつなぐ 

ハッピー♪編み物ライフ案内人

羽田野まゆみですニコニコ

 

 

先日、「誕生色数鑑定士養成講座」にて

 

大分からはじめて、

鑑定士さんが誕生しました。

 

その様子を、ブログに綴ったところ

 

 

天体色数®代表のゆみっちさんより

ご紹介いただいちゃいました~ラブラブ

 

嬉しいな~口笛

 

 

 

こうやって、細やかに

鑑定士やマスターたちを

 

さりげなく、全面的に

サポートをしてくださりつつ

 

 

それが、押しつけがましくもなく

 

とっても、楽し気な雰囲気で

 

大変な行動力と行動量をもって

お仕事されている

 

ゆみっち代表に

ついていきますラブラブ

みならいますドキドキ

 

って、かってに憧れているんです。

 

 

 

 

そんな方から、

 

私の

 

編み物の活動のこと

YouTubeの発信

 

行動や人柄についてまで

触れていただいて

 

嬉しさが広がって

 

ニコニコがとまりませんでした。

 

 

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

下矢印こちらの記事でご紹介いただきました。

 

 

鑑定書をを手にして

 

自分自身の性質や傾向

魂の望みを知り、

 

新しい時代をどう、

自分自身で生きるのか。

 

を、深く読みくのが

「スピリットカラー鑑定&セッション」

 

 

 

その「スピリットカラーの鑑定方法」を

学ぶのが

 

「誕生色数鑑定士養成講座」です。

 

 

ご自身で、鑑定ができるようになると

 

家族や友人の鑑定を、いつでもできるようになり

人間関係がラクになったり

スムーズなったり

 

気になる

あの人の、行動

あの人の、言葉

 

が理解できたりするので

 

コミュニケーションのお悩みの方にも

お役にたてると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は、こちらから詳しくご覧ください。

下矢印

 

天体色数®って?→詳しくはこちら

天体色数®協会HPはこちら

 

 

 

 

 

 

■魂の望みを思い出さす【スピリットカラー鑑定個人セッション】

天体色数®/あなたのスピリットカラーが輝く、ヒントをお伝えしています

宝石赤ブログは→こちら
宝石赤個人セッションについては→こちら
宝石赤養成講座については→こちら
宝石赤ご挨拶こちら
宝石赤お問合せ・お申込みフォームは→こちら

天体色数®って?→詳しくはこちら

天体色数®協会HPはこちら

 

天体色数とは・・・「お誕生日」と「産まれた場所」からスピリットカラーを鑑定する理由~天体色数~

天体色数マスター 羽田野まゆみ プロフィールはこちら

 

 

 

 

宝石緑大分市・福岡市 編み物教室については→こちら