ゆるスピ会#12【ポジティブ瞑想】&ランチ ~夏至に向けての在り方~ | 「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

スピリチュアルカラーを使って、日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

【大分/福岡】

編み物と色と心をつなぐ 

ハッピー♪編み物ライフ案内人

羽田野まゆみですニコニコ

 

 

 

 

●ゆるスピ会#12【ポジティブ瞑想】&ランチ 

~夏至に向けての在り方~

 

 

大分の地元から

宇宙の法則やスピリチュアルを取り入れて

 

現実的に地球を楽しむ

考え方を手に入れ

 

楽しく、ゆる~く、明るく

 

行動に移す活動をはじめて

 

1年が経ちました~ニコニコ

 

 

 

親友とのユニット

【宇宙ノキモチ】ゆるスピ会。

 

 

 

月に一度のイベントとして

気の合う仲間と集まっっています。

 

 

2020年に入ってからは

【開運ツアー】がメインの活動になっていましたが

 

 

久しぶりに原点に立ち返り

 

【ポジティブ瞑想】をしました。

 

写経です下矢印

 

 

私も、まじめに取り組み

1枚、書き上げたました。

 

時々

おしゃべりしながら、

お互いの気づきをシェアしたりしながらの

 

明るい写経です口笛

 

 

そこでの、会話はまさに宇宙キラキラ

 

 

人は、人間に生まれる前に

 

石(鉱物)→植物→動物→動物の中でもペット

として生き

 

そこから雲になり・・・

 

宇宙の惑星に帰ったりしつつ

 

地球に人間として生まれる口笛

 

 

 

なんて、気づきや学びを

お互いにシェアします。

 

 

 

私が、最近知って、納得した

 

人間に生まれる前の、いったん「雲」説

 

小林正観先生が、おっしゃってたとかなんとか・・・

 

 

私は、どこかから、その話を聞いたとき

納得しました。

 

 

 

こんな、話をふつ~にできるのも

「ゆるスピ会」ならでは口笛

楽し~いラブラブ

 

 

ポジティブ瞑想の写経の後は、

近所のカフェへ・・・ナイフとフォーク

 

 

日替わりランチのみ。の提供でした。

豆腐ハンバーグ(黒酢ソース)

 

 

大分市、「サリー ガーデン」

 

 

 

 

 

 

アンティークミシンのテーブルがおしゃれ♪

こんなの欲しい~ラブラブ

 

 

 

今回のゆるスピ会では

 

私の編んだ

 

ハンカチタオルや、ベビーちゃんグッズの販売

も現実化したり・・・

 

新しい一歩を踏み出したとともに、

 

 

夏至のエネルギーに向けて

 

「お金も人脈も、場所にも左右されない、最高の自分」をイメージしました。

 

これ、けっこう大事かも!

 

夏至は、社会に向けた自分をイメージしましょう。

 

スペシャルな夏至だそうです。

 

この動画がおもしろい!

https://www.youtube.com/watch?v=_EPP9DG1hG4

 

 

 

■魂の望みを思い出さす【スピリットカラー鑑定個人セッション】

天体色数®/あなたのスピリットカラーが輝く、ヒントをお伝えしています

宝石赤ブログは→こちら
宝石赤個人セッションについては→こちら
宝石赤養成講座については→こちら
宝石赤ご挨拶こちら
宝石赤お問合せ・お申込みフォームは→こちら

天体色数®って?→詳しくはこちら

天体色数®協会HPはこちら

 

天体色数とは・・・「お誕生日」と「産まれた場所」からスピリットカラーを鑑定する理由~天体色数~

天体色数マスター 羽田野まゆみ プロフィールはこちら

 

 

 

 

宝石緑大分市・福岡市 編み物教室については→こちら