【開運分かち合いツアー】大分宇宙のキモチ「ゆるスピ会#8」中津の旅 | 「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

スピリチュアルカラーを使って、日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

【大分/福岡】

編み物と色と心を宇宙でつなぐ 

ハッピー♪編み物ライフ案内人

羽田野まゆみですニコニコ

 

 

 

 

 

●【開運分かち合いツアー】大分宇宙のキモチ

「ゆるスピ会#7」中津の旅

 

 

先月の大分市神社めぐりに続き

宇宙と繫がるカウンセラー&セラピスト石田久扇(くみ)

さんの

 

開運の方角をもとに

今月も、中津市方面で開運をしてきましたよ~ニコニコ

 

 

 

神秘的な空間

 

大分県中津市 薦神社(こも神社)

 

 

三角池の中に浮かぶ鳥居は

なんとも不思議な魅力があり、

 

 

 

私たち宇宙ノキモチの二人は

長い時間。池のほとりに座っての

 

スピリチュアルトークに

花が咲きましたキラキラ

 

 

 

 

両親との関わりからの

心の育ち方や、考え方の癖、行動パターンなど

 

幼なじみだからこそ、分かる

子供のころの生活環境を

 

お互いに振り返りながら

 

 

幼いころの家庭環境や

両親との関係など理解できたら

 

さあ!

今の自分ならどうする口笛

どうしたい音譜

 

と、未来のビジョンに向かって

今すぐにできることを、イメージして

 

お互いに語りあいましたラブラブ

 

 

だったらどうする?と

 

自分で決めて

行動に移すスピードが早いのが

宇宙系の生き方です。

 

 

その感覚が、私たちは似ているので

話がはやいキラキラ

楽しい~

らくち~ん

 

って感じです。

 

 

たくさん、たくさん

自然からのエネルギーを受け取りました。

 

 

 

薦神社。お勧めです。

 

「神様の足跡」もありました。

 

 

 

 

せっかく、大分市から高速道路で

1時間くらいかけて中津市まで行ったので

 

 

私の大好きな

とーこさんInner View T インナービューティ

【よもぎいぶし】に行ってきました。

 

よもぎいぶし ってどんなんだろ?

って、ずっと興味があったのですが

 

私のお腹には、人口肛門が付いていて

24時間365日、パックがついているので

汗をかいたり、するのはちょっと厳しいので

 

今回、同行した

久扇さんに体験してもらって

 

私は見学させていただき、大満足音譜でした。

 

よもぎの香りって好き~ラブラブ

 

 

すっぽんぽん!に、

専用の肌着を着るようです。

 

てるてる坊主みたいになって

子宮から体内を温めるそうです。

 

 

 

 

いろいろ、体験したあとは

 

美味しいランチタイムも、

自分で自分を喜ばせる

大切な時間音譜

 

中津駅から2キロくらいのところにある

こなみ さんナイフとフォーク

 

 

こなみランチ

メインは、白身フライ・とり天・コロッケ

から選べて

 

9種くらいのお惣菜と茶碗蒸し

ごはん・お味噌汁・揚げ出し豆腐・おしんこ

 

 

お好みで

デザートとドリンクセット付きにも音譜

 

もちろん、私たちは

 

チーズケーキとコーヒーで

 

まったり、宇宙系のお話をしていました。

 

私の場合 不思議系キャラで突き進むことが

決定した次第であります。

 

 

わ~ここ好き~ラブラブ

 

って、振り返れば

 

こも神社のある、中津市大貞は

母方のご先祖さまがいらっしゃり

母の生まれ育った土地でもあります。

 

宇宙系全開の母や私は

この土地に守られているのかも~

なんて、不思議な感覚を感じていました。

 

 

母とのつながりを強く感じるとともに

母は母の人生が

私には私の人生が

 

あることにも、

 

改めて気づかされる

 

良き旅となり、開運しましたよ~

 

 

さらなる来月は

そんな私が

 

宝石緑大分宇宙ノキモチ 「ゆるスピ会」にて

 3/15(日)

【天体色数講座】を開催いたします。

「誕生色数鑑定士養成講座」

スピリットカラーが自分で鑑定できるようになる講座ですキラキラ

 

どんな、講座になるのかな?

ゆるゆるで、楽しい講座になりそうな予感。

 

でも、大事なことは、きちんとお伝えしますので

ご安心をラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

2020年【あたなの色はどんな色?】

サポートカラー鑑定

宝石赤鑑定書作成 2020円

 

鑑定書のお渡しは

①PDFにて、メール

②直接お会いできる方には手渡し

③郵送(手数料100円)

となります。

 

星お申込みは こちら

 

・鑑定書作成のみ/2020円です。

・セッションをご希望の方は 30分/1500円の追加となります。

・セッションの日程はお申込み後メールにて、ご希望日をお伺いいたします。

 

天体色数とは・・・「お誕生日」と「産まれた場所」からスピリットカラーを鑑定する理由~天体色数~

天体色数マスター 羽田野まゆみ プロフィールはこちら

 

 

 

 

クローバースピリットカラーを知って幸せに♪クローバー

天体色数(新しい宙よみ)を使って、宇宙からのメッセージ・日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

 

<天体色数図から、詠み解きます>

宝石赤個人セッション →こちら
宝石赤鑑定で分かることは→こちら
宝石赤天体色数 養成講座については→こちら
宝石赤ゆるスピの会「宇宙のキモチ」→こちら
宝石赤ご挨拶・こちら

天体色数®って?→詳しくはこちら

天体色数®協会HPはこちら

 

 

 

 

宝石緑大分市・福岡市 編み物教室については→こちら

宝石緑スピリットカラー セッションについては→こちら