「スピリットカラーに触れ、幸せのヒントをみつける講座」~誕生色数鑑定士養成講座~のお知らせ | 「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

スピリチュアルカラーを使って、日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

 

【大分/福岡】

編み物と色と心を宇宙でつなぐ 

ハッピー♪編み物ライフ案内人

羽田野まゆみですニコニコ

 

 

 

 

 

3月の大分宇宙ノキモチ 「ゆるスピ会」は

 

 

●「スピリットカラーに触れ、幸せのヒントをみつける講座」

~誕生色数鑑定士養成講座~

 

を開催します。

 

 

誕生色数とは・・・

 

「占星術とカラーセラピーと数秘」の

要素を取り入れた

 

自分を知るためのツール

天体色数®の中のひとつです。

 

天体と色と数 で

天体色数

(てんたいしきすうと読みます)

 

 

天体色数には

誕生日から鑑定する・・・誕生色数

特定の日時から鑑定する・・・選択色数

の2つがあります。

 

 

 

おおきく言うと、

 

天体色数®では

フルーツオブライフの図形を

使って、天体色数図を算出することで、

 

魂のブループリントが、

ぱっと目に飛び込んでくるので

 

誰にでも、分かりやすく伝えることができます。

 

 

その中でも

誕生色数では

 

生まれた日時と場所から導き出した

スピリットカラーを詠んでいくことにより

 

産まれてくる前に自分で計画してきた

魂の望みを思い出すきっかけになりますニコニコ

 

 

ラブラブ自分の資質は何か、

 

ラブラブ本来の姿はどんな自分か、

 

ラブラブどこにエネルギーを注げば拡大し、

 

ラブラブどんなサポートが得られるのかなど、

 

たっくさんの情報が出生日時から、導きだされます。

 

 

 

 

 

 

鑑定士さんになると、

誕生色数図の算出はもちろん音譜

 

 

その

誕生日時から算出したスピリットカラーを

スピリットカラーの配置や色合いから

 

魂の望みや傾向など

 

言葉と、文章で伝えることが

できるようになるのです。
 

 

 

養成講座で、

鑑定士を取得すれば、

個人鑑定ができるようになります照れ

 


 

 

天体色数®の素敵なところは

個人でお仕事をされている方は、

そのサービスと天体色数を掛け合わせてもOKなんです音譜

 

 

1日で、鑑定士の認定を取得できます。

 

 

 

 

 

認定証はその日に発行されますので、

すぐに活動をスタートすることができますよニコニコ

 

 

 

 

 

誕生色数鑑定士養成講座

誕生色数鑑定で詠みとれることは

 

・人生であなたを占めている主人格

・自己実現の姿

・無意識のあなた自身

・知覚、コミュニケーション、思考のパターン

・愛の表現パターン

・美意識

・行動パターン

・あなたのエネルギー

・発展、拡大、幸運に向かうもの

・課題、バランスをとるもの

・サポートになるメッセージ

・他者依存、他人軸になった時の自分自身の傾向

・自己中心的、自分本位になった時の自分自身の傾向

・自分らしくある時のあなた自身の性質

・今年のサポートになる鍵

・1年間の毎月のエネルギーの流れ

・エネルギーが大きく動く時期

 

これら全てが分かります虹

 

 

 

大分県から、

天体色数鑑定士さんが誕生する瞬間が

もうすぐ目の前にきていると思うと

 

わくわくしてきます音譜


3/15(日)10:00~13:00

大分市 編み物教室ジャーニー 自宅アトリエにて

誕生色数鑑定士養成講座を開催します。

 

 

ご興味のある方は、

別途日程設定もできます。

 

天体色数 養成講座について

こちら

からご確認、お問合せください。

 

 

天体色数協会®HPはこちら

会長ブログはこちら

 

 

 

2020年【あたなの色はどんな色?】

サポートカラー鑑定

宝石赤鑑定書作成 2020円

 

鑑定書のお渡しは

①PDFにて、メール

②直接お会いできる方には手渡し

③郵送(手数料100円)

となります。

 

星お申込みは こちら

 

・鑑定書作成のみ/2020円です。

・セッションをご希望の方は 30分/1500円の追加となります。

・セッションの日程はお申込み後メールにて、ご希望日をお伺いいたします。

 

天体色数とは・・・「お誕生日」と「産まれた場所」からスピリットカラーを鑑定する理由~天体色数~

天体色数マスター 羽田野まゆみ プロフィールはこちら

 

 

 

 

クローバースピリットカラーを知って幸せに♪クローバー

天体色数(新しい宙よみ)を使って、宇宙からのメッセージ・日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

 

<天体色数図から、詠み解きます>

宝石赤個人セッション →こちら
宝石赤鑑定で分かることは→こちら
宝石赤天体色数 養成講座については→こちら
宝石赤ゆるスピの会「宇宙のキモチ」→こちら
宝石赤ご挨拶・こちら