【開運分かち合いツアー】大分宇宙のキモチ「ゆるスピ会#7」大分市&別府をめぐりました。 | 「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

スピリチュアルカラーを使って、日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

【大分/福岡】

編み物と色と心を宇宙でつなぐ 

ハッピー♪編み物ライフ案内人

羽田野まゆみですニコニコ

 

 

●【開運分かち合いツアー】大分宇宙のキモチ

「ゆるスピ会#7」大分市&別府をめぐりました。

 

 

2020年最初の「ゆるスピ会」は

開運分かち合いツアーということで

 

宇宙と繫がるカウンセラー&セラピスト石田久扇(くみ)

さんの開運の方角をもとに

 

大分市内&別府の神社をめぐりました。

 

 

・大分市長浜

長浜神社

 

・大分市春日

春日神社

 

・別府市

朝見神社

 

 

 

それぞれ神社で

 

手を合わせて

心を静め

少しだけ自分と向き合う時間を持ち

 

緑豊かな空間に身を置かせていただき

 

感謝の気持ちを伝えました。

 

 

 

一人静かに神社に出かけるのも

結構好きなんですが

 

 

今回のように、

数人で出かけることにより

 

 

笑顔を話題が広がり

楽しい時間を過ごす

 

エネルギーが拡大した気がします。

 

 

私が今回気になったのは

 

ご神木です。

 

長浜神社には

「メグスリの木」 別名:千里眼の木

というものがひっそりと、隅っこにありました。

 

 

 

そこから、それぞれの

大木からの命の流れを感じ

 

自分の中の

小ささと大きさを同時に

感じることができましたニコニコ

 

 

神社をめぐって

 

自ら、運を動かす「運動」をしたあとは

 

景色の素晴らしいカフェでの

 

女子トーク&プチカウンセリング音譜

で花を咲かせました。

 

 

 

 

Dish西大分店

 

 

大分市と別府湾が一望でき

私の大好きなサンフラワーも見えました。

 

 

高いところ大好き

海も大好きな私には

 

夢心地の空間と

美味しいランチとデザートに

 

幸せ感が止まらない~という

心が喜ぶ時間を過ごしました。

 

 

私たち、

大分宇宙ノキモチ「ゆるスピ会」では

 

今後もこのように、行動しながら

 

自分自身を喜ばせ

自分自身を見つめなおす

 

きっかけ作りながら

 

開運を分かち合い続けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

大分宇宙ノキモチ 「ゆるスピ会」

開運分かち合いツアー 次回は2/21(金)

詳細は後日お知らせしますニコニコ

 

 

 

2020年【あたなの色はどんな色?】

サポートカラー鑑定

宝石赤鑑定書作成 2020円

 

鑑定書のお渡しは

①PDFにて、メール

②直接お会いできる方には手渡し

③郵送(手数料100円)

となります。

 

星お申込みは こちら

 

・鑑定書作成のみ/2020円です。

・セッションをご希望の方は 30分/1500円の追加となります。

・セッションの日程はお申込み後メールにて、ご希望日をお伺いいたします。

 

天体色数とは・・・「お誕生日」と「産まれた場所」からスピリットカラーを鑑定する理由~天体色数~

天体色数マスター 羽田野まゆみ プロフィールはこちら

 

 

 

 

クローバースピリットカラーを知って幸せに♪クローバー

天体色数(新しい宙よみ)を使って、宇宙からのメッセージ・日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

 

<天体色数図から、詠み解きます>

宝石赤個人セッション →こちら
宝石赤鑑定で分かることは→こちら
宝石赤天体色数 養成講座については→こちら
宝石赤ゆるスピの会「宇宙のキモチ」→こちら
宝石赤ご挨拶・こちら

天体色数®って?→詳しくはこちら

天体色数®協会HPはこちら

 

 

 

 

宝石緑大分市・福岡市 編み物教室については→こちら

宝石緑スピリットカラー セッションについては→こちら