もうすぐ・・・ | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

こんにちは・・・🍀


二女の家に滞在中です🏡


育児のお手伝いのためでしたが

今夜、上の🌻ちゃんを寝かしつけたら帰ろうと思います🚙


🌻ちゃんに

「ばば今日帰るね」と言うと

「じゃあねぇ👋」って言ってました。

「ばば、ばば」

って泣かれるよりいいかなうさぎクッキー


明日の午前中まで娘は

夜勤明けの旦那さんが帰ってくるまでワンオペ赤ちゃん赤ちゃんです(そう言うらしいですね😅私達の年代は知りませんでした)


明日から私も仕事💪

実家の母の様子も見にいかないとだし

頑張りますニコニコ