ちょっと言いすぎたかな・・・ | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

こんにちは・・・くまクッキー




毎週土曜日は何も用事がなければ実家の独り暮らしの母の所へ行っていますニコニコ


先日も行って網戸をつけたり、金魚の水槽に水を入れたりしましたおばあちゃんみずがめ座


そして最後はスーパーへ連れていって一週間分の買い物🛒です


それらのことは別になんてことはないんだけど

私が毎回うんざりするのは

母の「あ~情けない😞いつなんどきこの婆どうなるかわからん」て言う愚痴を聞くことですプンプン



毎回同じことを言うので今回ばかりは私もイライラが爆発💥して「情けない情けないって何が情けないが?

自分のことは自分でできるんやしデイサービスやて行けるし・・・・そんなことばっかり言わんといて」と言ってしまいました😞





母も私しか愚痴る人がいないし

毎日1人で不安なんだろうと思います😢物忘れもひどくなってきてるし


ちょっと言い過ぎたかなと反省した日になりましたおばあちゃん