のんびり・・・☆ | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

こんにちは・・・音符

二女が里帰り出産をして
おかげさまで赤ちゃんと
お姉ちゃんになった🌻ちゃんといっしょに自宅へ帰っていきましたニコニコ

わが家はひっそりさみしくなってしまいましたえーん

でも私はというと、少しの間一緒に娘達とこちらの家にいます🏠️

娘がお産のために里帰りしている間に建築中だった家が完成し、育児やら家の色々なことが大変だろうと私もついてきたのです。


娘達の家なので
私は何も口出しはできないけど
子守りくらいはできるので
一緒にいようと思っていますうさぎクッキーくまクッキー

娘が里帰りしていた3ヶ月、
本当に大変でした笑い泣き笑い泣き
たいした事もできなかったけど
旦那や長女にも助けてもらいながら何とかやってこれました

なので今はの~んびりさせてもらっています爆笑爆笑
ずっとこちらに居たいなぁ~なんて
はぁ~!!
もうすぐ帰らないとね