祝2ヶ月・・・☆ | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

こんにちは・・・😊



はやいもので二人目の孫🌱ちゃんが産まれて2ヶ月たちました👶


お姉ちゃんの🌻ちゃんは

元気に保育所に通ってます👧


相変わらず忙しい日々を

送っています😅😅


衣替えしたい

パソコン開きたい

山菜取りに行きたい

実家の畑に行きたい

色々やりたいことがたくさんあるけど赤ちゃんたちが

帰るまでは無理だとあきらめてますキョロキョロ



でも疲れたなぁと思って仕事から帰ってきても🌻ちゃんに

「ばばぁーばばぁー」と抱っこをせがまれると何故か元気が戻ってくるのです💪ニコニコ


子供にはイライラしていたことも孫ならついつい言うことをきいてしまいますラブ


今日は日曜日、

長女と友達親子とママと🌻ちゃんはイチゴ狩りいちごいちごに出かけました

🌱ちゃんはお留守番です

寝ている間に洗濯を終えたいです😊


それでは皆様、良い日曜日をお過ごしくださいくまクッキー