新型コロナウイルスワクチン | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

こんばんわ・・・夜🌃



昨日
職場でワクチン接種しました💉

本当なら
もう少し早く接種の予定だったのですが
孫ちゃんの風邪が
うつってしまって
職場の同僚に変わってもらって
昨日になりました

その日の夜から次の日にかけて
接種した右腕が痛くなり
肩があがらなくなりましたが
もともと五十肩なので
あまり気にはなりませんでした
笑い泣き

それより
今日
とうとう私の住む
市でも初の新型コロナの感染者が出たようですガーンガーン

私の勤めている病院に入院されているそうです

明日出勤してから
朝のミーティングで
科長から何か話があると思うので
緊張して仕事に行きたいと思います病院

とにかく出来る感染対策をきっちり行っていきたいと思いますメラメラメラメラ