祝1ヶ月・・・☆ | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

こんにちは・・・🌷


二人目の孫の🌱ちゃんが
産まれて
きょうで1ヶ月ですニコニコニコニコ

毎日、毎日みんなで
頑張っています筋肉!

🌱ちゃんは最近
日中は寝ていて夜なかなか寝てくれません😭

お姉ちゃんの🌻ちゃんは
保育所に少しずつなれてきましたうさぎクッキーラブラブくまクッキー

保育士さんのことを「せんせ、せんせニコニコ」と言っていますブルー音符


🌱ちゃん、やっと1ヶ月
わが家には5月いっぱいいる予定なので
その頃にはどんなふうになってるか楽しみです🥰

それまで大変だけど
お世話頑張らないとです✊‼️✊