赤ちゃんがえりかな | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

こんばんわ・・・星空


娘と赤ちゃんが退院して
4日経ちました👶


娘には赤ちゃんのことだけして
なるべく身体を
休めてほしいので
上の🌻ちゃんは
私と寝んねしてます

でもやっぱりママが赤ちゃんに付きっきりなので
時々訳のわからない要求をしてきます

あっち(/^^)/いけ
こっちいけ

ママにバイバイ言ったとおもったら
ママーと追いかけたり


私が赤ちゃんを抱っこしていると
急に転げ回って泣いたりえーん

小さいながらにわかっているんですねラブラブくまクッキー

でも赤ちゃんのことは
ナデナデヾ(・∀・`*)してくれたり
哺乳瓶🍼を持って
飲ませようとしてくれたりするんですよ照れくまクッキー照れ

明日も休み、ばばは
がんばらなくちゃですうさぎクッキーハート筋肉筋肉