娘(長女)の歯 | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

こんにちは・・・🌻


先日長女が姪の🌻ちゃんを
抱っこして遊んでいて
前歯を折ってしまいましたガーンガーン

🌻ちゃんの後頭部と前歯がガツンとぶつかって
カチッと音がしたので
長女の眼鏡が割れたのかなと思っていたら
「あっ!歯が折れた」って

もちろん🌻ちゃんはたんこぶができて
泣いてしまいました😭😭

前歯は1/3ほど残して
折れてしまいました

笑い事じゃないけど
誰のせいでもないし
長女には🌻ちゃんのことや
次女の里帰り出産で
すごく頼りにしてるので
気の毒でなりません🙏

まだ嫁入り前だし
綺麗に治してもらえるよう
私達も治療費、協力しようと思います😀