みんなで協力してます | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

こんばんわ・・・星空


次女が第二子を出産して入院中なので
上の🌻ちゃんは
今日は仕事がやすみの長女が
みてくれていましたうさぎクッキーくまクッキー


機嫌よく遊んでいるのですが
寝起きにママーといって
ママを探すみたいですえーん


🌻ちゃんのパパは
仕事があるので
家に帰ったから午後からは長女一人で子守りくまクッキー
大変だったようですアセアセ

風邪もよくなったし
明日は保育所にいけるかなブルー音符ブルー音符
私が連れていきます
すごく泣くだろうなえーん

ママとオチビちゃんが
退院するまで
みんなで協力してがんばりますハートハートハート