産まれました | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

こんばんわ・・・星空




娘が先ほど無事第二子を

出産しましたラブラブ👶👶ラブラブ



母子ともに元気です

髪の毛フサフサの女の子👧です



コロナ禍なので

付き添いは一人だけ


パパが仕事が休みで来てくれていたので出産に立ち会ってくれました🥰


一人目の🌻ちゃんのときは

立ち会えなかったので

今回は是非ともと

張り切っていました💪



真夜中なので一応報告まで




私は今夜から

お姉ちゃんになった🌻ちゃんと寝ていますくまクッキーうさぎクッキー