ダウンしてしまいました・・・ | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

一週間後には

娘と2人の孫が帰るというのに私が熱を出してしまいました😷



仕事を早めにあがらせてもらって久しぶりに自分の布団で

ぐっすり😪💤💤(いつもは上の孫🌻ちゃんと寝ています)


夕方目が覚めて熱を測ってみたら38度🔥

すぐに救急外来に電話してみました

コロナの流行地の人との接触はないし、熱以外の症状もないので熱冷ましのクスリを飲んで様子を見てくたさいとのことでした。

コロナのワクチンも2回接種済みだし今夜は孫のお世話は勘弁してもらってゆっくり寝ようと思います💤


🌻ちゃんはばばはどこへいったのかなと不思議に思っているだろうなぁキョロキョロキョロキョロ

早く熱が下がっていつものように抱っこしたいです👧